[PR] 株式情報 ねこにゃん こもれび公園

ねこにゃん

5匹の猫との生活

こもれび公園 

こもれび公園へ行きました。

080913-03-01.jpg

誰もいなくて、何も無くて、
ミンミン蝉とツクツクボウシの鳴き声だけが聞えます。

080913-02-1.jpg

寝転がって空を見ていたい。

080913-06-01.jpg

なだらかな階段です。

080913-07-1.jpg

ペット霊園です。

ラムちゃんは、突然旅立ったので、とんでもない火葬場に連れて行ってしまいました。
次からは、ここに来よう・・・
あいきさん、教えてくれてありがとうございました。

080913-01.jpg


[ 2008/09/13 16:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(7)
ねこキックさん 初めまして!

毎日気になってブログを拝見しておりました。
こんなに良いところで ラムちゃんも安らかに眠りにつける事でしょうe-267
本当に突然な出来事で悲しんでいる間も無かったのではないですか?

お父様はいかがでしょうか?
ルナちゃんは・・・
前回ルナちゃんのあまりのかわいい後ろ姿に・・・e-266e-266
すごい かわいいの一言につきました e-251e-51

私もねこキックさんと同じような経験をしていますので とても心配になる時が・・・
これからも拝見させて頂きますので 無理をせずに頑張ってくださいね。
(無理しないで!と言っても それこそ無理ですね。)


[ 2008/09/13 22:42 ] [ 編集 ]
ペット霊園行かれたのですね~~
ココはワンちゃんとネコちゃんの
守り神がいます。

うーたんの骨もココで眠っていますので
時々会いに行きます!
[ 2008/09/14 17:52 ] [ 編集 ]
私もぶーの時、突然のことだったから適当な葬儀屋にしちゃったんだよね。
お骨はまだうちにあります。
やっぱり霊園におさめたほうがいいのかなぁ?
[ 2008/09/14 19:40 ] [ 編集 ]
ねこキックさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
いろいろとありがとうごさいました。
腰の容態も少しずつ落着いてきています。

お父様の具合はどうですか? ルナちゃん、元気そうでなによりです。クロちゃんは元気になりましたか?

石手川ダムを通って、このペット霊園に行かれたのですね。
私も、18年前、愛犬を亡くしてここのペット霊園で火葬・納骨しています。毎年9月には合同慰霊祭があります。
また、ララの兄弟たちが星になった時も、亡骸はないですけどここで供養しました。そして今も時々通っています。
ラムちゃん、ここの霊園におさめるのですか?
ここに来ると心も落着きます。お線香をあげて、星になった子たちのことを思い浮かべながらお祈りします。

でも、この霊園に犬猫を捨てる人がいるのはとても残念です。
[ 2008/09/14 20:45 ] [ 編集 ]
v-132 にゃあの母さんへ
にゃあの母さん、はじめまして~カキコありがとうございます。

霊園の下見に行きました。
山の中なので、静かでいい所でしたよ。
お墓を立てる予算は無いのですが、こちらで供養してもらおうかと考えています。

父は、右手の中指・薬指・小指が動かないので箸を使うのに苦労していますが、食欲が出てきました~。
もうガイコツv-40じゃないです(笑)
無理しないでマイペースでやっていきますので、
これからもお付き合い下さいませ~♪

v-132 あいきさんへ
6号公園横のペット霊園へやっと行けました。
地図で確認したら、道を少し入るだけみたいだったけど、
実際には、離合できない道がウネウネ続いて、すんごい山奥でビックリしましたΣ(・∀・|||)
対向車が来なくて良かった~

うーたんもラムちゃんも突然でしたよね。
うーたんに会ってみたかったなぁ~

v-132 2さんへ
お骨を手元に置いている人は多いみたいですよ。
いつまでも一緒に過ごしたいよね。

私は、毎晩ラムが夢に出て、うなされ続けていたけど、
実家に埋めてから、悪夢を見なくなりました。
ラムちゃんは、土に帰りたかったみたいです。
ぶーさんは、2さんと一緒にいたいんじゃないかなv-398

v-132 tubasaさんへ
tubasaさん、お久し振りです。
手術されたのでしょうか?回復されているようで何よりです。

父の胸骨は、きれいにくっ付きましたが、傷跡の痛みが少し残っているみたいです。
毎日10メートル散歩して、リハビリを頑張っています。

ルナちゃんは、29日に避妊手術をする予定です。
クロちゃんは、すっかり元気ハツラツで、部屋中歩き回っていますよ。

私が行った時は、霊園に人馴れしてない白い犬がいました。
事務所の人にエサをもらっている様子で、
ミルクの容器に『ラムちゃん』と書かれていましたv-352
合同慰霊祭は、21日でしたね。(愛媛新聞で見ました)
あいきさんのうーたんママさん、tubasaさんも行かれるのでしょうか?
こもれび公園で、森林浴をしてきてネv-441



[ 2008/09/17 00:33 ] [ 編集 ]
今日、合同供養祭へ行って来ました。
途中、土砂降りの雨が降り、びしょ濡れになって大変でしたが、
お坊さんがちゃんとう~たんの名前も言って下さり、お経をあげて頂いたので、
いい供養になったと思っています。

本当は手元にずっと置いておきたかったのですが、
周りに説得されてこの霊園に納骨しました。

ラムちゃんも、天国で安からに…。
[ 2008/09/21 22:58 ] [ 編集 ]
u-tanママさん、お久し振りですぅ~
21日の合同供養祭へは行けなかったのですが、23日に行ってきました。
納骨堂の中段の最前列の赤い入れ物(?)のうーたんv-530見つけましたよ。

ラムちゃんにお線香をあげて、メッセージボードに書き込みして、
こもれび公園経由で霊園を1周して帰りました。
静かでいい所ですね。
教えてくださりありがとうございました。


[ 2008/09/24 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する