[PR] 株式情報 ねこにゃん クロとみみ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

クロとみみ 

クロちゃんは、顔が大きいのでデブ猫と間違えられますが、
標準サイズの3.4キロですクロネコ



とてもおとなしいのに、またたび・猫缶・カリカリを見ると
凶暴になり、若いモンを押しのけて食べています。
1番好きな食べ物は、パンです。

080912-40-1.jpg

みみちゃんは、歩くとタプタプのお腹が左右に揺れます。
隠れてないで出ておいで~♪

080912-34-1.jpg

ノッシノッシ(・@@・)

080912-35-1.jpg



[ 2008/09/17 03:30 ] | TB(0) | CM(4)
クロちゃんのお顔大きくないですにゃあ~

スタイル抜群だし 3,4kgなんて羨ましい限りです。 
立派な毛皮のコート着てモフモフしたら気持ち良さそう・・・
モフってみたいわぁ~

みみちゃんは恥ずかしがり屋さんなのかな?

そおーっと覗いて周りを確認して・・・覗いている姿がまた可愛いですね。
みみちゃんのタプタプぽんぽん にゃあと同じくらいかな。
手でタプタプすると気持ち良くて あまりに調子にのって触りまくっていたら 
猫パンチ一発!!! やられた・・・くやしい!

お父様だいぶ回復に向かっていらっしゃる様子 安心致しました。
リハビリとかなさっていらっしゃるのでしょうか?
大きな手術の後ですから 本当にお大事になさってあげてくださいね。
かわいいルナちゃんは良い子にしていますか?

では・・・また~
[ 2008/09/18 01:21 ] [ 編集 ]
鼻ペチャで、横幅がある顔だから動物病院の待合室では、
いつも「大きい猫ですネ!!!」って話しかけられるの~。
母は、『黒猫と目が合うと呪われる』とか言って、
クロちゃんの事を怖がっています。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

みみちゃんは、甘えん坊なんでよ。
私の膝に乗って、爪を研ぐのが好きです。
生傷がたえません(´・ω・`;A) アセアセ

ルナちゃんは、火曜に買ったラムちゃんのお供えの花を食いちぎってしまいました。
あいかわらずお転婆さんですv-355
[ 2008/09/19 01:20 ] [ 編集 ]
キックしゃん、ご無沙汰いたしとりました~
お元気っすか?

このクロちゃん、なんか毛足がちょっぴり長く見えるね。
デヘヘ~お顔がハッキリ見える~♪(*^^*)
うちのボンも歩くとタランタランと揺れるよ。
なべちはノシノシ歩くけど、あんま揺れないね。
最近おじーにゃんになったせいかスマートに歩かなくなったなぁ。
[ 2008/09/28 16:10 ] [ 編集 ]
鈴リンお帰り~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

いつものクロちゃんと違うとわかった?
実は、友達が撮った写真なんです。
エヘヘ~だから顔がハッキリしてるなり。
私が撮ると真っ黒くろすけだもんネ(≧ω≦。)プププ

ボン&なべちは、お外の散歩をしてるから、
ぷよぷよ感が無くて、引き締まって見えるよ。
[ 2008/09/29 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する