[PR] 株式情報 ねこにゃん まーこ浣腸しました

ねこにゃん

5匹の猫との生活

まーこ浣腸しました 

まーこは、1週間ほどウンPが出ていないので、病院へ連れて行きました。
今回は、それほど緊急性がないけれど自力で出そうにないです。
猫の便秘と付き合って長いので、お尻の盛り上がり具合でわかるなり。
先生にお願いして、1年2ヶ月振りに浣腸をしてもらいました。

先生『家に帰るまでもつかな(汗)』
私  『(自信満々に)大丈夫です!』

いつも夕方から夜にかけてブツが出るので、絶対に自信がありました。
ウチに帰って、まーこをキャリーバッグから出すと、
リビングをウロウロ・・・その場に座り込み・・・
ぶりぶりぶりぃ~(大音量つき)

ダイニングマットの上に、軟らかくなったブツがテンコ盛り!
こ・これは、コインランドリーで洗ったマットじゃ~!
まーこったら、何するニャー!p(`・ω・´メ) 
まぁ、取りあえず出て良かったよ。

お腹がスッキリ!して、気持ちよくなったまーこたんです。




検索サイトでウチの画像掲示板を探している人がいるみたいなので、
こちらにペタンコしておきます。ヨロピコりん♪


[ 2008/09/24 03:37 ] | TB(0) | CM(4)
v-294出て良かったね
v-10
[ 2008/09/24 08:07 ] [ 編集 ]
結構溜まってて、約200グラム出ました。
子猫1匹分ですね(≧ω≦。)プププ
[ 2008/09/24 08:10 ] [ 編集 ]
まーこ先生のお腹から200グラムも・・・v-12

一気にダイエット??? (^^;)

うんまぁ~よく我慢?しましたこと v-40

BUT,さすがねこキックさん! 自信満々 先生より詳しいですぞ~

マットの上だったけど 無事に出て良かったですね。

マットのお洗濯 お疲れ様です。
 
[ 2008/09/25 18:23 ] [ 編集 ]
まーこは、膀胱結石・巨大結腸症・白血病なんですぅ。
浣腸で出ない場合は、開腹手術と言われているので、毎日ヒヤヒヤです。
ウンPの大きさ・形・量もしっかりチェックしてますよ。

この日から、1度も出てないので、すでに5日分溜まってます。
今夜は、便を軟らかくするシロップと整腸剤を飲ませますニャv-294
[ 2008/09/29 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する