[PR] 株式情報 ねこにゃん お兄ちゃんと一緒

ねこにゃん

5匹の猫との生活

お兄ちゃんと一緒 

夕食の仕度をしている時は、
ぺことルナが、ストーカーのように張り付いています。

ぺこちゃんの顔は、大き過ぎる。
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



ぺこは、魚を見ると興奮して鳴き出します。




ルナちゃんは、ぶちよりぺこちゃんと一緒にいることが多いです。




ルナちゃんは、本日避妊手術のため入院しました。
明日、お迎えの予定です。

[ 2008/09/29 12:53 ] | TB(0) | CM(2)
乳ちゃう父ちゃうぶちくん離れしたのかな?ルナちん。
今はぺこくんにくっ付いてるんだね。
ぺこくんは冷蔵庫でルナちんは電子レンジ・・・
家電兄妹と呼ぼうか(笑)
ルナちん、ホント可愛くなったね~(^^)
手術はイヤだろうけど我慢してにゃ。
[ 2008/09/29 15:40 ] [ 編集 ]
今は、もも・ぺこ・いちごがルナちゃんの遊び相手になってるの。
ぶちは、ダンボールの中で寝てばかりだわん。

ルナちゃんのお迎えに行きましたよ~。
手術は無事に終わったけど・・・
前足が折れているみたいなの。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[ 2008/09/30 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する