[PR] 株式情報 ねこにゃん 避妊手術終わりました

ねこにゃん

5匹の猫との生活

避妊手術終わりました 

ルナちゃんの避妊手術は無事に終わりました。



ひたすらお腹を舐めていました。
今回は溶ける糸で縫ったので、抜糸なしです。
顔が真っ黒でヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

lu080930-2.jpg




みみ『よっこいしょ~』

mi271-1.jpg

みみ『どっこらしょ~』
どでーん!

mi272-1.jpg

ルナちゃん(手前)用に買ったクッションに、みみちゃん(後ろ)が寝ています。

lu081001-1.jpg

デブ様専用クッションになりつつあります(汗)

ma360-1.jpg


[ 2008/10/02 23:52 ] | TB(0) | CM(5)
無事に終わって良かったね

みみちゃんってば保護色@クッション(笑)
>デブ様専用クッションになりつつあります
私は違うわよbyまーこ
[ 2008/10/03 06:58 ] [ 編集 ]
ルナちゃんは、どうやらこのクッションが気に入らないみたいなの。
後ろのイチゴ型ベッドも使わなくなっちゃった。
みみちゃんだと保護色になってるでしょ♪
どこまでがシッポが見分けられなかったりして(笑)
[ 2008/10/03 07:16 ] [ 編集 ]
ルナちゃん めっちゃくちゃ可愛いお顔~
おめめクリクリで・・・もうたまりませ~ん
でも、お姉ちゃんになったね!好き好きルナちゃん v-238v-238

ルナちゃんのおてては大丈夫ですか?心配ですね。
まーこ先生のべんpは?
ねこキックさんの心配は尽きる事がないですが頑張って!!!
疲れたら みみちゃんクッションで癒されてね。
ぬくぬく気持ち良さそう・・・
[ 2008/10/03 20:09 ] [ 編集 ]
ねこキックさん、こんにちは。
ルナちゃんの、まんまるのお目目は元気そのものですね。
猫の健康状態は目に出るといいますが、その瞳を見て安心しました。ルナちゃん、手の具合はどうですか? 
私の知り合いに、指に障害を持っている人がいるのですが、やはり油断すると骨折するそうです。神経もやられているので痛みは感じないそうなのですが、ルナちゃんの場合はどうなのでしょう? 小さいうちから不自由ですが、キックさんのお家にいてほんとうに良かったです。ルナちゃんは不自由と思ってないかもしれませんね。

鹿野川湖、行かれたのですね。凧あげで有名な五十崎を通って。春の鹿野川湖は桜もきれいですよね。
[ 2008/10/05 14:47 ] [ 編集 ]
v-132 にゃあの母さんへ
ルナちゃんの両手は、さらに内側に曲がって爪とぎが出来なくなりました。
獣医さんによると痛みも出ているそうです。
ベランダで抱っこして外を見せると、シッポを振ってめっちゃ喜んでいます。

まーこは、2~3日おきにウンPが出て順調ですよ。

v-132 tubasaさんへ
ルナちゃんは、肘の関節がずれているので手首から先に障害がでています。
神経は大丈夫なので、よたよた歩けるのですが痛いみたいです。
動物病院の先生&スタッフが普通の猫と同じように扱うので、
保定する時に、ポキッと折れてしまいます。
謝りもしないし、骨折を隠そうとして不信感が募るばかりです。

山鳥坂ダムの建設が決定したせいか、鹿野川湖周辺は一変していました。
大型トラック・大型重機が出入りしてて、これではおしどりが飛来できるのかどうか。
肱川の「かっぱたこ焼き」は、おすすめですよ。
ソースが甘めで、松山のたこ焼きと味が違います。
4パック食べちゃいました(久し振りのデブ1割り増し)
[ 2008/10/07 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する