[PR] 株式情報 ねこにゃん 大きくなりまちた!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きくなりまちた! 

ちっちゃくて「宇宙猫」っぽかった頃のルナちゃん。



上から見ると、ルナちゃんはぶちの頭より小さかった。

lu080410-1-1.jpg

お兄ちゃん&お姉ちゃんにかわいがられて、
すくすくと順調に育っています。
体重は、2.1キロです。

lu080920-1-1.jpg


[ 2008/10/07 12:12 ] | TB(0) | CM(3)
ベイビー ルナちゃん・・・

ほんの半年前は こんなに小さかったのね。
小さな身体で大きな手術も乗り越えて 痛いお手々にも負けずお姉ちゃんやお兄ちゃんを追い掛けて みんなに可愛がってもらって幸せだね!

ルナちゃんの健気な姿を見ていると せめて手の痛みだけでも取ってあげたいと願うばかりですが ねこキックさんが獣医さんに不信感を持ち始めたと同時に私まで不信感と怒りを感じ始めました。
ルナちゃんの症状を一番知っているはずの人たちが なぜ患者に合わせた対応をしないのか? もし骨折させてしまったのなら なぜ直ぐにねこキックさんに伝えないのか? ねこキックさんはみんな同じ獣医さんに診て頂いているのでしょう。だったら尚更のこと きちんと飼い主さんに伝えなければ
いけないはず。ルナちゃんだって今は飛び跳ねるくらいに遊びたい時だし お外を見てシッポを振り振り何を見ても興味のわく時ですものね。出来るものなら思いっ切り遊ばせてあげたいですね。 正直言って先生があまりに無責任に感じて・・・先生を替えると言ってもなかなか難しい事だし・・・
ねこキックさんの心の内を考えると 近ければ何とか連絡を取って駆けつけるのだけど・・・毎日ブログを拝見する事くらいしか出来ないから 本当にごめんなさい!

でもルナちゃんが健やかな日を過ごせるように 毎日お祈りしていますよ。
だってルナちゃんがとても可愛いから 大ファンの祈りです。
今度、メールしてみようかしら。 
[ 2008/10/08 00:09 ] [ 編集 ]
ルナちゃん、ちいさいころはグレーっぽかったんだね。
今は綺麗なサビカラー。
どど彦もサビ色よ。
お顔はんぶん黒いの。
[ 2008/10/08 14:02 ] [ 編集 ]
父と猫の通院で、精神的に疲れてしまい凹みモードでした。
父は、10月9日から寝返りが自分で出来るようになり順調です。
ぶち・みみ・ルナの通院も終わり元気にしていますよ♪

にゃあの母さん、いつもルナちゃんの事を気にかけてもらって、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ただいま、生後7ヶ月で体重が2キロちょっとになりました。
かわいいさかりですよv-411

2さんへ
子猫の時は、色が薄かったのに、どんどん(特に顔が)濃くなってきました。
どどちゃんも色が変わってくるかな~?
1キロだからルナの半分しかないわ。カワイイよね。
[ 2008/10/20 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


