[PR] 株式情報 ねこにゃん 最近のにゃんこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のにゃんこ 

すっかりご無沙汰してました。

子猫の里親探しの電話番(ボランティア)やら、、
実家のゴハン作りや、両親の話し相手やら、
風邪で寝込んだりして、お休みしてました(。-人-。) ゴメンネ

父は、10月10日から寝返りが出来るようになり、
11月上旬からは畳の上に一人で座れるまで回復しました。
手術の影響(合併症?)で、腎機能がギリギリになり、
厳しい食事制限ですが元気に過ごしています。

私はUSJから帰った日に、8度7分の熱が出て、嘔吐下痢が酷かったです。
家事と猫の世話は、母&ダンナがしてくれてたのですが、
すっかり二人に風邪をうつしてしまいました。
なんだか忙しい日々を送っています。



ラムちゃんがいなくなってから、
いちごは、押入れの中や和室の隅っこで過ごす事が多くなりました。
さみしいのかな?



ルナちゃんは、相変わらずドーム型ベッドの上で寝ています。
中に入ってくれないの

lu081115-1.jpg

半年前のルナちゃんは、こんなに小さかったぁ~

lu080525-1_20081115055811.jpg

クロ・みみ・ももは、犬用ベッドで寝ています。
多数飼いには、犬用が調度いいサイズなり~笑

ne649-1.jpg


ぶちたんは、1年前から右目の調子が悪いです。
14才なので、一日中寝てばかりです。

bu235-1.jpg



[ 2008/11/15 06:27 ] | TB(0) | CM(7)
久しぶり~(-o-)/
色々忙しかったみたいね
おやびん老け込むにはまだ早いよ、運動してね<(_ _)>
[ 2008/11/15 17:00 ] [ 編集 ]
ぶち親分は、ホットカーペットにへばり付く様に寝てるわ。
白血病を発症しないで長生きしてくれるだけでいいの。
オジーちゃんだから運動は無理だにゃ(・∪・*)
[ 2008/11/15 23:19 ] [ 編集 ]
犬用ベッドなら「3にゃん入ってもダイジョーブ!」
大盛り暖かそうでいいですなぁ。
[ 2008/11/16 20:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~。ぶちたんのお鼻ったら、
サスケそっくり~!可愛いなぁ。
懐かしい模様だわぁ・・・。

お目目、サスケもみかんもそうなっちゃう。
気長に拭いてあげたり、目薬で様子を見るしか
出来ないけどね・・・。
いつまでも、元気でいてね、ぶちたん。
[ 2008/11/17 17:19 ] [ 編集 ]
レスが遅くなってごめんなさいm(;∇;)mゴメンネ

母が交差点で転倒して顔面を強打しました。
血液をサラサラにする薬を飲んでいるので、内出血が酷く、
誰だかわからないぐらい顔が腫れてしまいました。
脳のCT・顔面のレントゲンは異常なしですが、
また病院と実家を行き来する生活に引き戻されてしまいました。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ なんてこったい!

v-132 わになまずさんへ
「100人乗ってもダイジョーブ!」とまではいきませんが(笑)
4にゃんぐらいは寝れそうです( ̄m ̄〃)
去年の売れ残り商品なので、1500円でゲット出来ました。
暖かさに変わりはないから、現品限りのベッドでネンネしてもらってます。

v-132 サスケのママさんへ
ぶちは抵抗力が落ちると目やにが出るのですが、
目に軟膏を塗って、抗生物質を飲ませても1年間も目やにが続いています。
風邪ではないので、大したことはないのですが痒みがあるようで、
自分の前足で擦りまくりなの~Σ(・∀・|||)ゲッ!!

来年は、丑年ですね~♪
ワタシ的には、白黒猫の年!って感じで楽しみながら年賀状のデザインを考えています。
[ 2008/11/19 04:26 ] [ 編集 ]
|_・)ソォーッ  
|・_・)ノ お、お久しぶりです。。。
キックしゃん、体調崩したり大変だったんですね。
風邪はもう治りました?結構しつこいからお大事に。
お母さんも大変でしたね。
イチゴちゃん、寂しそうな感じ。
元気だしてお転婆イチゴちゃんにもどってね。
ぶちくん、14歳なんだね。なべちも15歳くらいかな。
最近は階段を上るのに休み休み上ってるよ(^^;
[ 2008/11/20 14:52 ] [ 編集 ]
鈴りん、お久し振りだにゃ~ん(=・ ェ ・=)
いちごちゃんは、寒い和室の隅っこに一人ぼっちで寝てるの。
ラムちゃんがいた頃は、リビングのど真ん中を陣取って、
我が家のムードメーカーだったのになぁ・・・
早く以前のいちごちゃんに戻って欲しいわ。

なべちが若く見えるのは、お散歩してるからかな?
顔の模様がいちごに似てて好きだーv-343
[ 2008/11/20 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


