[PR] 株式情報 ねこにゃん モデルにゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

モデルにゃん 

ラム&いちごが、
楽天の「快適猫生活」の広告に使われました。
(クリックしたら大きくなります)
何も知らせがなかったので、ビックリしました。

来年のカレンダーにも小さい写真が採用されました。
いっぱい送ったので、どれが使われるかわからないけど楽しみです。




[ 2008/11/27 02:34 ] | TB(0) | CM(8)
おぉ、あのときの応募した奴ですか?
うしさんもこの前、Webでちっこく使って頂きました。
ラムちゃん、色が薄い頃の写真だ。
[ 2008/11/28 19:48 ] [ 編集 ]
そうそう!あのときの写真なんです。
かわいい系のうしさんは、トップページで1週間ぐらい飾られてましたねv-341
知ってるにゃんこが紹介されると、嬉しくなって買い物が倍増しちゃいます。
わになまずさんも、今年のカレンダーに応募されたかな?
12月の1週目から配送されるそうで待ち遠しいです。
[ 2008/11/28 23:21 ] [ 編集 ]
懐かしいね~(^^)
カレンダーにもキックしゃんちのニャンが使われてるんだ。
どんなのか楽しみだね。
[ 2008/11/29 16:17 ] [ 編集 ]
わートップページに掲載されたんだね。
凄いやん。この写真可愛いもんね♪
しかも来年のカレンダーも掲載されたんだね。
嬉しいね~天国から、ラムちゃんが忘れないでね
って言ってるようだね(^^)
[ 2008/11/30 13:57 ] [ 編集 ]
これはすごいですね。
ラムちゃんといちごちゃんの子猫時代。
ラムちゃんも、天国から喜んで見ていることでしょう。
[ 2008/12/01 19:57 ] [ 編集 ]
去年カレンダーに応募した時の落選画像を使ってくれたみたいです。
嬉しくて何度も見てたら、ラムちゃんを思い出して号泣しちゃった。

来年用のカレンダーは、たぶんコチラの写真が「小さく」使われている予感がします。
http://blog-imgs-27.fc2.com/n/e/k/nekonyan1005/20080412121350.jpg
[ 2008/12/03 03:31 ] [ 編集 ]
先日お買い物したら、カレンダーが入ってました♪
最後のページに小さく
立ってボンボンのオモチャを掴んでる
ラムちゃんがいたよ
来年1年宜しくニャ♪
[ 2008/12/10 21:15 ] [ 編集 ]
わーい♪
カレンダー見てくれたんですね。
ウチも届きました。
ぶち&ルナは、ボツになったけど、
ニホンザル風ラムちゃんが使われて嬉しいです。
顔が全然わからないでしょ(≧ω≦。)プププ
来年の楽しみが出来ました。
[ 2008/12/11 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する