[PR] 株式情報 ねこにゃん ホットカーペット

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ホットカーペット 

左から、
まーこ・ぶち・ルナ・ぺこ・クロ・みみです。

今朝の最低気温は、0度でした。
足腰が冷えて寒いけど、ホットカーペットは猫様天国になってて、
人間は隅っこに座らないといけません。



みみが抜けて、ななこ・ももが加わりました。
あたしも、ど真ん中で寝たいわ~。

ne650-1.jpg

ポカポカで、うっとりしてる~

ma361-1.jpg

ぶち親分は、ホットカーペットにへばり付いて離れません。
おじーちゃんに寒さはこたえるのね。

bu236-1.jpg


[ 2008/12/07 10:40 ] | TB(0) | CM(3)
ぶち親分!サスケがいるのかと思いました。
本当に、一瞬ドキッとしました。
お鼻の模様がそっくりだから、また寝てる姿まで、
そっくりで、まるで、サスケです。
さらっていきたよ、ぶち親分!
[ 2008/12/08 22:42 ] [ 編集 ]
気持ち良さそうですなぁ。
まさに魔法の絨毯。その魔力に吸い寄せられる~
[ 2008/12/09 00:15 ] [ 編集 ]
v-276サスケのママさんへ
私もサスケちゃんを初めて見たときは、顔の模様が似ているので、
ビックリするやら嬉しいやらで笑いがこみ上げてきました。
ぶちは、14才になったので、最近は寝てばかりです。
ゴハンとトイレ以外は動かなくなりました。
じーちゃんだけど、このまま穏やかに過ごして欲しいです。

v-276わになまずさんへ
ホットカーペットは、春まで24時間付けっぱなしなので、電気代がチョッと心配です。
わになまずさんちの、ピンクのひざ掛けの出番はそろそろですか?
「快適猫生活」のダイレクトメールの広告の「うしさん」見ましたよ。
しっかり保存しちゃいましたv-441
[ 2008/12/09 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する