[PR] 株式情報 ねこにゃん ぶちたん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ぶちたん 

ぶちの食欲が落ちたので、病院へ連れて行くと、口の中が腫れていました。
病院へ預けて帰り、
翌日全身麻酔で歯石を取ってもらい抜歯しました。

月曜の夜にお迎えに行きましたが、
元気が無くて、ゴハンを食べてくれません。
ぶちたんは、背骨が浮き出てすっかり弱ってしまいました。



いちごは、ぶちたんに近寄りません涙
いちごだけではなく、仲良しのまーこ・みみも添い寝してくれないです。

iti081216-1.jpg

ラムちゃんの花にかぶり付くななちゃん。

na179-1.jpg

おやびんは、どーしたでちゅか?  byルナ

lu081216-1.jpg


[ 2008/12/16 17:48 ] | TB(0) | CM(6)
病院の臭いが付いちゃって皆にわかってもらえないのかな?
早く元気になってねおやびん(э。э)bうふっ
[ 2008/12/16 18:49 ] [ 編集 ]
体温が、39度4分もあるの。
ぶちたん元気になるかしら(;Д;)
[ 2008/12/16 22:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。

9匹のにゃんちゃんと一緒なんてすごいですね!
ぶちたん風邪引いちゃったのかな??

早く元気になるといいですね♪
[ 2008/12/17 10:35 ] [ 編集 ]
はじめまして(・∪・*)
ぶちの熱は、38度7分まで下がり食欲が出てきました。
先生によると入院のストレスと抜糸の痛みで弱っていたそうです。
本当の事は、ぶちに聞いてみないとわからないけどネ。
ご心配をおかけしました(___)
[ 2008/12/17 23:44 ] [ 編集 ]
ぶちくん、歯を抜いたんだ(@@)
そっか、痛くて食べられなかったのね(;;)
早く元気に戻ってくれるといいな。
猫が長生きしてくれるのは嬉しいけど
老いを感じてくるとちょともの寂しさを
感じちゃうよね。なべちもそうなの(´`)
あれれ?みんにゃ添い寝してくれないの?
猫天ホットカーペットのようにみんにゃ囲んであげよーよ♪

リンクしてくれてたんだね、遅くなったけどありがとう!
私もキックしゃんとこリンクしても良いかな?
[ 2008/12/18 16:10 ] [ 編集 ]
右下の奥歯を2本抜いてもらったの。
元気が戻ってきて、ホットカーペットのど真ん中に寝て、
その周りでは、8にゃんが添い寝してくれてるよv-10
いつもの我が家に戻ってきました。ヾ(o・ω・)ノ゚

リンク、こちらもヨロシクです♪
[ 2008/12/18 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する