[PR] 株式情報 ねこにゃん ひとりごと

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ひとりごと 

20081224193603


四電工が電柱工事のさい、地下ケーブルを切断してネットが使えない。
ずーーーーっと使えないまま。
光ケーブルは簡単に繋げなく、新しく取り替えるために取り寄せ中らしい。
しっかりしてよ四国電力!(`◎´)
どこから取り寄せてるの。
ケーブル製作中とか・・・(-_-)~○━☆)゜O゜)
携帯からのボヤキでした。

今週のラムちゃんの花は、スイートピーです。
もも・ぺこ・ルナが、かすみ草を食べてしまいました。

         xmas-03-tasogare.gif


[ 2008/12/24 19:33 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)
最悪じゃん。
ケーキ持参で詫びに来い!なんちゃって(笑)
早く復旧してほしいね。

ぶちくん、その後いかがですにゃ?
元気が戻ってきてみんにゃも回りに来てくれるように
なったようですが(^^)
ももちゃん・ぺこくん・ルナちん、お花は見るもので
食べるものじゃないのよ~(笑)

この動くメリクリぶちくん、とっても良いね♪
[ 2008/12/25 12:57 ] [ 編集 ]
ネット復旧しました~♪

ぶちは、歯の痛みが取れて元気になりました。
奥歯無くても、大丈夫みたいで、ごはんバクバク食べてます。
来年は、シニアにゃんこの歯石を取ってもらおうと思います。
歯周病で歯が無くなるのは、かわいそうだモン。

動くぶちたんは、5年位前に黄昏館長さんがプレゼントしてくれました。
お気に入りなんですv-10
[ 2008/12/25 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する