[PR] 株式情報 ねこにゃん ルナちゃんとプリンター

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルナちゃんとプリンター 

テレビの上にいつもあるテニスボールの箱が気になっていた人はいるかな(笑)

lu080712-05-1_20081228003044.jpg

実は、プリンターが入ってます肉球

lu081227-7-1.jpg

『初めてみまちた!』byルナ

lu081227-6-1.jpg

ルナちゃんが、邪魔ばかりお手伝いをしてくれるので、
いつもより時間がかかってます。
元日に間に合うかなぁ~ビミョ~(汗)

lu081227-3-1.jpg

動画も見てネ



鈴リン見ネ♪



[ 2008/12/28 00:30 ] | TB(0) | CM(5)
ねこキックさん、こんにちは。
プリンターは、みんな興味津々ですよね。
必ず、こうなります。
猫ちゃんの場合は、邪魔してるのではなく、お手伝いしてるのですね。よく分かりました。
私も年賀状はまだです。。
[ 2008/12/28 14:24 ] [ 編集 ]
アイデアだね!
ってルナちん可愛い~e-266
あ、まーこ先生だ♪
うにょ~動画が観られないのって私だけ~?e-350
[ 2008/12/28 23:57 ] [ 編集 ]
v-132 noranekoさんへ
プリンターの上に乗ったり、ハガキを床にばらまいたり、
いろんなお手伝いをしてくれるのv-356
ルナちゃんは、洗濯・猫トイレ掃除・風呂掃除も手伝ってくれます。
働き者ですよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ありゃ!年賀状はまだなんですね。今日なら、元旦に間に合うかもしれませんよ。

v-132 鈴リンへ
ルナちゃんは、かわいい&面白くて癒されてますv-343
いちごちゃんのように『おすまし』ではなく、
ラムちゃんのように『ずっこけ』キャラでもなくて、
気分はいつまでも子猫ちゃんの甘えん坊ちゃんなの。

動画見れなかったのね~ゴメンね。
You Tubeでアップしました。
これで見れるかな?
[ 2008/12/29 05:50 ] [ 編集 ]
キックしゃん、ありがとー♪
あはは~ルナちん紙が詰まらないかチェックしてるのかな(笑)
みんにゃ、お手伝いという名のお邪魔猫してたのね(^^)
[ 2008/12/30 15:37 ] [ 編集 ]
レスが遅くなってゴメンなさいm(;∇;)m

ルナちゃんは、150枚印刷し終るまで、ずーっとチェックしてくれてました。
働き者にゃんこでしょ(笑)

[ 2009/01/15 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


