[PR] 株式情報 ねこにゃん 猫アレルギーになる!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

猫アレルギーになる! 

それは何の前ぶれも無く突然やってきました。



1月5日の早朝、気分が悪くて目が覚めました。
まずは鼻血から始まり、
クシャミ、鼻水、鼻詰まり、発熱の症状が出て、
3日後には、吐き気と下痢も加わりました。

ne656-1.jpg

にゃんこたち『ママ~どうしたの?』

ne657-1.jpg

いちご『ママ、鼻水たれてますよ!』

iti081231-1.jpg

体調が悪くて寝込んでしまいました。

ma366-1.jpg

まーこ『何でマスクしてるの?抱っこして~』

ma367-1.jpg

3本足のルナちゃん。

lu081231-1-1.jpg

いつもは2本足!

lu081231-2.jpg

猫が大好きなのに・・・

ra090114-1.jpg

検査結果は、猫アレルギーでした。
なんでアタシが・・・
よりによって猫アレルギーになるの。
ショックでさらに寝込みそうです。

lu081231-3-1.jpg


[ 2009/01/21 22:30 ] | TB(0) | CM(10)
一番大事なものから引き離されるのはツラいよね
本当…ねこキックさんだけこんなにツラい事が続くなんて…
なんの力になれない私…ツラいわ
[ 2009/01/22 21:10 ] [ 編集 ]
昨日はショックでゴハンが食べれなかったけど、もう立ち直ったよ~(* ̄m ̄)
猫アレルギーは治らないんだって、とほほ。
24時間スーパー超立体マスクをしてるの~もちろん寝るときも!
猫と暮らせるだけで幸せだから何とかなるわ♪
[ 2009/01/22 22:52 ] [ 編集 ]
花粉症は体内のバケツが一杯になるとデビューとは聞きますが、
猫アレルギーも同じなのでしょうか。
とするとある日突然、私の中の猫バケツも一杯になって…。
花粉症は複数のアレルゲンをコンプしてない限り季節モノですけど、猫はいつでも一緒ですしね。困りましたね。
[ 2009/01/23 00:29 ] [ 編集 ]
うふふ~みなさんよりお先に猫アレルギーデビューしました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
体質が関係しているそうなので、誰がいつなっちゃうかわからないですよね。
わになまずさんの部屋はとてもキレイだから猫バケツはまだまだ大丈夫じゃないかな♪
加湿器を分解して洗って、カーテンを外したら鼻が楽になりました。
今の季節、カーテンなしでは夜寒いです。ブルブル~
[ 2009/01/23 14:41 ] [ 編集 ]
ねこキックさん~~
大丈夫ですか?
まさか・・・・・ですよね・・・・・・・。
何か方法があって 改善されれば良いのですが!!!
[ 2009/01/27 20:32 ] [ 編集 ]
毎日4~5時間も掃除&洗濯をし始めたので、鼻は落ち着いてきました。
不調の時は、壊れた蛇口のように、ポトンポトンと鼻水が落ちてくるので、うつ伏せ寝はヤバイ!です。
背中と腰が張ってて、ストレッチしてるけど限界かなぁ~
あいきさんとこ行きたいですv-409
[ 2009/01/30 15:56 ] [ 編集 ]
いつもねこキックさんの明るく前向きな姿勢には脱帽してます。
何とか症状が落ち着くといいですね。
夜の間は、格好悪いけど、段ボールを窓に立てかけるだけでカーテンよりずっと寒さをふせぐことができますよ。
昼間はプチプチだと明るさが保てるかな。
私は掃き出し窓には、何か段ボールの透明版みたいな高さ50cmくらいの物をホームセンターから買ってきて、立てかけてます。
全く足もとのスースー感がありません。 お試しあれ♪
[ 2009/02/02 01:24 ] [ 編集 ]
亀レスすみません(。-人-。)
寒さに負けて、またカーテンを使ってます。
2度洗いしたら、10センチぐらい縮んでしまいすきま風ピューピューです(笑)
レースに猫の毛が絡み付くので、こまめにコロコロしてます。

動物病院へ行くと、さらに鼻づまり&クシャミ&咳がひどくなりますv-356とほほ・・・


[ 2009/02/11 14:14 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました~
どうしてるかなぁと思ってたら猫アレルギーになっちゃったの?!
鼻炎だけで蕁麻疹みたいなのは出てないんだね。
途中でなっちゃうなんてショックだね(;;)
キックしゃん色々大変だったから体力落ちてたのかな?
そこにアレルギーが攻撃してきて撃退できなかったとか。
そっか、猫アレルギーって治らないのか(´`)
せめて酷くならないといいです。
あ、ルナちん、お目目可愛い♪
[ 2009/02/12 14:29 ] [ 編集 ]
またまた亀レスごめんなさい。
体調がi-195i-195i-195なの。
アレルギー以外にもいろいろあって(涙)

ブツブツは出てなくて、鼻と喉に集中タイプ。
薬剤師さんも言ってたけど、体力が落ちている時は免疫力が下がって突然アレルギーになったりするんですって。

ルナちゃんは、クリクリおめめでしょ~。
この瞳で見つめられると一生お守りしますって感じるの。
[ 2009/02/22 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する