[PR] 株式情報 ねこにゃん シロちゃんお星様に・・・

ねこにゃん

5匹の猫との生活

シロちゃんお星様に・・・ 

シロちゃんは、本日午前3時半に放し飼いされている犬に背中を噛まれ、
その2時間後に息絶えました。

050718-3.jpg


平成9年の春に、
三毛猫ママから生まれた時は、真っ白だったのに、
だんだん薄茶の色が出てきて、シャムmixになってました。
シロちゃんは、警戒心が強くて触れなかったなぁ・・・
かわいそうに、残念です。

050718-2.jpg



ヒーターにへばり付いてるニャンコたち。

ne658-1.jpg

ラムちゃんのお花です。
カスミ草が無いので、ルナちゃんはガッカリしてるかな

ra090129-1.jpg


[ 2009/01/30 15:40 ] | TB(0) | CM(4)
猫はさどいのにね
今時放し飼いの犬は危ないですよね
じゃれて飛びついただけでもお年寄りなら骨が折れます
噛みつくのもあまがみが普通なのに…闘犬だったのかしら
しろちゃんお空の星になってもみんなを見守ってあげてね
[ 2009/01/30 21:25 ] [ 編集 ]
つい最近、秋田犬が他の犬をかみ殺して人間にも襲い掛かり射殺されたよね。
犬はしっかり鎖に繋いでないと危険だわ。
背骨が折れてたから一撃だったみたい。
ラムちゃんとシャムmix軍団を結成して遊び相手になっているかしら。
[ 2009/01/31 09:54 ] [ 編集 ]
最悪。
ワンコの放し飼いだなんて。
ボンと同じ薄茶ニャンコ。。。
虹の橋にはワンコは居ないから悠々とお散歩?楽しんでにゃ。

ん?気のせいかな、花に混じって鳥さんが写ってるようにも見えるんだけど。
それとも蕾?
[ 2009/02/12 14:37 ] [ 編集 ]
こちらも亀レスすみません。

放し飼いは危険だから止めて欲しいよね。
人間にも被害が及ぶ時があるし・・・
ご近所トラブルにも発展しちゃうし。

ピンポーンv-237
気づいてくれてありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
緑と茶色の小鳥とシルバーのハートが入ってるの。
誰も気づいてくれなくて寂しかった。
使いまわしなんだけどね(笑)
[ 2009/02/22 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する