[PR] 株式情報 ねこにゃん ルナのママ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ルナのママ 

ルナちゃんの母猫の白茶「しずちゃん」です。



ルナちゃんと同じく白血病陽性ですが、
友達の家で元気に暮らしています。
先住猫(30~40匹)と相性が悪くて、
みんなからイジメられているそうですマジですか
ルナちゃんも元気にしてます

090124-2.jpg


[ 2009/03/08 12:30 ] | TB(0) | CM(4)
しずちゃん沢山の中に馴染めないのかな
ルナちゃん覚えてるかしら
会わせてあげたいような…
[ 2009/03/08 17:00 ] [ 編集 ]
ルナママは、野良猫出身だから気が強くて、うまくいかないみたい。
ウチで引き取る事も考えたんだけど、
ぶち・まーこ・ルナの3匹が白血病だから、
精神的にも経済的にも&猫アレルギーもあるから無理なんだよね。

ママとルナちゃんが再開したら・・・
お互いに覚えてないし、
気が強いもの同士だから血を見ることになりそう(大汗)
[ 2009/03/08 17:10 ] [ 編集 ]
お目目はノラニャンだからちょこっとキツメだけど
なかなか可愛いニャンコさんだね(^^)
そっかぁ、馴染めないし、苛められちゃってるのね。。。
ノラ出身だと大変だよね。
せめて苛められないで居られたらいいんだけどね。
しずちゃん、ファイトニャン!
[ 2009/03/14 18:36 ] [ 編集 ]
白茶のかわいいハチワレさんでしょ♪
結構気が強くて馴染めないみたいなの。
みんニャとの距離が縮まるといいわ。

[ 2009/03/17 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する