[PR] 株式情報 ねこにゃん 悲しいけれど・・・

ねこにゃん

5匹の猫との生活

悲しいけれど・・・ 

去年の今頃は、50グラムで産まれた超未熟児のルナちゃんのお世話に明け暮れていました。
大変でしたが、10匹の猫に囲まれて幸せでした。




気持ちの整理が出来てから更新する予定でしたが、
残された日数が少ない事が判り、自分の中で消化できないまま今の気持ちを書きとめます。

ルナちゃんは、この1週間ですっかり弱ってしまいました。
脊髄の神経が骨に圧迫され下半身不随になってしまいました。
金曜から痛み止めの注射が効かなくなり、苦痛に耐えています。
グゥーとかギャーとか悲鳴をあげて、とてもつらそうです。
最期までみとれるか自信がありません。







[ 2009/04/20 22:53 ] | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/22 12:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしてごめんなさい。
強い痛み止めに変えてから落ち着いてきました。
抱っこは出来ませんが、体に触れるようになりました。
去年の4月にルナちゃんを預かったときは、2週間も生きれないかもしれないと言われていましたが、1才の誕生日を迎えられたのはみなさんの応援があったからだと思います。
これからもルナちゃんの成長を見守って下さいね。
[ 2009/04/25 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する