[PR] 株式情報 ねこにゃん 痛くないにゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

痛くないにゃん 

背骨に圧迫された神経の痛みに苦しんでいたルナちゃんですが、
麻痺が進んで痛みを感じなくなりました。
喜んでいい事なのかな(汗)

オシッコ&ウンチは、順調に出ています。いい感じ~♪
食欲が落ちているので、5月3日から強制給餌を始めました。
こちらもあちこちのブログを参考にしています。
コツは、『心を鬼にする!』そうです。
なかなか・・・それが・・難しい。
ルナちゃんが、イヤイヤしてるのに無理やり食べささなくてはいけないの。
まだ『鬼』になりきれていません
お腹がいっぱいになると、よく寝てくれます。

5月5日の夜のルナちゃんです。
元気そうでしょ(〃^∇^)o彡

lu090505-2-1.jpg

おもちゃに反応します。
後ろの豚まんは、白茶のみみちゃんです。



今日は、ぶちとまーこの通院でした。
まーこは問題なしの元気ハツラツでしたが、
ぶちは、3ヶ月で600グラム痩せたので月末に再検査があります。

[ 2009/05/06 12:28 ] | TB(0) | CM(4)
ルナっぺ痛みが麻痺したんだね
キックちゃん辛いだろうけど強制給餌頑張ってね
おやびん元気で有ります様に☆彡 (-人-;)
[ 2009/05/06 20:26 ] [ 編集 ]
昨日はご機嫌さんだったので、ルナちゃんは自分でゴハンを食べてくれました。
ぶちおやびんは、ルナちゃんの食べ残した流動食をなめるのが日課です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[ 2009/05/07 10:03 ] [ 編集 ]
キックしゃん、お久しぶりです~
体調の方はいかがですか?アレルギーの方はどうです?

ルナちん、便秘解消されてよかったね。
痛みを感じないのは苦しみから少しでも解放されるけど
でも複雑だよね。
久しぶりにルナちんのお写真みたけど大きくなったね(^^)
まーこ先生のお便秘は大丈夫そうですか?
ぶちくん、なんともないといいね。
[ 2009/05/07 15:09 ] [ 編集 ]
私は猫アレルギーが復活して、両方の鼻が詰まってるわ(゜_゜;)

ルナちゃんの体重は、2.5キロになっちゃったの。
下半身は骨と皮なのよん(×o×)
食欲が戻らなくて困ってまふ。お世話係りは、食べ放題でデブまっしぐら~♪
[ 2009/05/08 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する