[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日の8にゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日の8にゃん 

今日の8にゃんこを年長さん順に紹介します。

ボクは激やせ中のぶち親分だぜ。
若い頃は6キロ越えてたけど、今じゃ4.4キロだぜ。
どた!このペタンコのお腹周り!
激やせ記録更新中だぜ!



あぁ~食った食った!
ルナの流動食のつまみ食いはサイコーだぜ!
ボクは、カリカリが食べれなくなったけど、流動食はマジ美味いなー!

bu240-1.jpg

今日もお決まりのように真っ黒黒のクロちゃん。
みなさん、これは後姿でなく正面顔ですの。
撮影者がヘタっぴなだけ(汗)

ku121-1.jpg

血尿中のななちゃん。
ママったら、あたしのお口の中に白い粒(薬)を投げ入れるの。
毎日怖いったらありゃしないわ。

na180-1.jpg

巨大結腸症のまーこ先生。
はぁ~スッキリした(≧ω≦。)
久し振りに大きいブツが出て、お腹スッキリしましたのよ。

ma368-1.jpg

ルナちゃんに冷たいみみちゃん。
がぉぉぉぉーーー!
ママったら、ちびねこに24時間付っきりで、
あたちと遊んでくれないの。
ママがお出かけ中にちびねこをイジメてやるわ。

mi277-1.jpg

ルナちゃんの母親代わりのももちゃん。
おろおろ・・・
娘に引っ掛かれ噛み付かれました。
今は押入れに非難しています(涙)

mo224-1.jpg

ルナちゃんの遊び相手のぺこちゃん。
ボクたん、退屈だもぉ~ん。
妹のルナと遊びたいな。

peko465-1.jpg

引きこもりのいちごちゃん。
いつもは押入れで過ごしていますが、ママが写真を撮ってくれると言うので、廊下に出てきました。
ゴハンが大好きです。メタボってなぁ~に?食べれるの?おいしいの?

iti090515-4-1.jpg



[ 2009/05/15 18:03 ] | TB(0) | CM(7)
ぶち親分おひさ~。
確かにスッキリされてますなぁ。
カリカリ食べれなくなっちゃったのですか。
まだまだ頑張っておくれよ~。
[ 2009/05/16 00:04 ] [ 編集 ]
ぶちはグルメになったのか『これやだ!あれもやだ!』って食べないんですよ(+_<)
まるで頑固親父みたいです。
[ 2009/05/17 19:30 ] [ 編集 ]
みんにゃそれぞれ頑張ってるね(^^)

クロちゃん、お鼻が薄っすら見えなかったら
本当に前か後ろかわかんなかった(笑)
ペコくんは本当に退屈そうだね(^^)
いちごちゃん、メタボってのはね、食べられないお肉のことよ。
ほら、自分のお腹に付いてるお肉。食べられないでしょ?(笑)
ぶちくんには申し訳ないけど、私も激痩せしたいっす。
[ 2009/05/18 14:46 ] [ 編集 ]
初カキコです(*^_^*)
うちのウシ君を入れたら、顔の模様の移り変わりが
出来そうだなぁ~って思ってしまいました(^^ゞ
あといちごちゃん、色違いだけど
チャイと似てるし、良い勝負しそうね!
あっ女の子だったわね(>_<)
[ 2009/05/19 01:10 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
クロちゃんはカメラ目線だったのに、何も写ってなかった(汗)
昔の携帯カメラだと写るんだよね。
なぜかデジカメだと真っ黒になっちゃうの。
クロちゃんに怒られそうだにゃ。
いちごちゃんは、オス猫みたいなガッチリ体型になってきた!!!(笑)

v-132 てっちゃわんさんへ
ようこそ~カキコありがとう♪
白黒猫って顔の模様が個性豊かで大好きなの。
特にブザイク系に萌えます。
ウシ君とぶちって左右対称みたいな模様ですよね(≧ω≦。)プププ
チャイちゃんとは色違いだわ♪
多数飼いならでわの楽しみですよね。

[ 2009/05/20 04:46 ] [ 編集 ]
はじめまして、cattyことpeoniaと申します。
捻挫の痛みからの食欲不振の件では、アドバイスありがとうございました。
9匹の猫ちゃんと暮らされてるんですね!
皆さんとっても愛らしい表情をされていて笑みがこぼれました。
ルナちゃんは身体の自由がきかなくても、表情が柔らかで。。。
ねこキックさん、猫アレルギーなんですか!?
私も同じ結果だったら・・・とりあえず聞かなかったことにします、、、
また、こちらへもお邪魔させて頂きますので
どうぞ宜しくお願いします。。。
[ 2009/05/21 16:07 ] [ 編集 ]
ちいちゃんが、お水を飲み始めて良かったですね。
猫が病気や怪我でゴハンを食べなくなったら、ホントに心配ですよね。
うちも激ヤセ中にゃんこが2匹いるので、お気持ちがわかります。
猫アレルギーは、ふふふ・・・言わないでおきます(≧ω≦。)プププ
ちいちゃんが早く元気になりますようにv-411
[ 2009/05/22 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する