[PR] 株式情報 ねこにゃん カモ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

カモ 

1週間前の画像ですが、市内の公園にカモを見に行きました。
携帯カメラで撮ったので色が変ですが・・・
手前はマガモ、奥はコイです。
カモより大きいコイは初めてです。鯉デカァー!



公園の管理人さんがヒナから育てたので、とても人馴れしています。
近づいても逃げません。

090519-5-1.jpg

置物っぽく見えますが、本物ですよ。
マガモのオスです。

090519-6-1.jpg

ルナちゃんは、5月16日から22日まで自力で水を飲みました。
23・24日は、まったく飲んでくれません(´・ω・`;A) うーん困った。

[ 2009/05/24 16:54 ] 動物 | TB(0) | CM(2)
綺麗な気持ち良さそうな公園ですにゃ(^^)

鳥さん、どーして♂の方が綺麗なのかしら( ̄▽ ̄;)
色が鮮やかというか。
それに引き換え♀は地味~だよね(^^;)

鯉って意外と大きいのもいるね。
皇居のお堀の鯉もデカイなーって思った。
どのくらいまで大きくなるんだろうね。
[ 2009/05/25 14:54 ] [ 編集 ]
湧き水が出ている場所に市が公園を作ったの。
夏になると子供が水浴びして遊んでます。
タダだからプール行くよりいいよね(笑)
この日は、ピクニックしてる人がたくさんいました。

サルもオスだけ派手なのいるよね。
人間はメスが派手なのに|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
[ 2009/05/27 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する