[PR] 株式情報 ねこにゃん しっぽ動いた

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっぽ動いた 

たった今、ルナちゃんのしっぽが動きました。
ほんの1センチぐらいだけど、動いたよ。
神経は繋がってるんだね\(o ̄▽ ̄o)/

[ 2009/05/24 22:26 ] | TB(0) | CM(5)
うわ♪よかったねー(^▽^)
[ 2009/05/25 15:01 ] [ 編集 ]
少しでも、生への兆しがみえると、ほっとしますね

ルナちゃん、今夜も良い夢を・・・
[ 2009/05/25 18:29 ] [ 編集 ]
良かったね~
お水飲んでるかな?ちゃんと食べて元気になってね
[ 2009/05/25 23:48 ] [ 編集 ]
忙しいときでも、ときどき手をやさし振ってみたり、そっと撫でたり・・・スキンシップをしてあげてください。

エミちゃんの時でもそうでしたが、病に伏しているときほど、こうしたちょっとした触れ合いがほしいものなのです。
[ 2009/05/27 00:46 ] [ 編集 ]
もう動かなくなっちゃったんだけど・・・(大汗)
希望を持ってお世話しますね。
また動くかもしれないし、座れるようになるかもしれないもん。

[ 2009/05/27 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


