[PR] 株式情報 ねこにゃん 元気になりました

ねこにゃん

5匹の猫との生活

元気になりました 

ルナちゃんは、食欲もりもりで体重が2.7キロまで戻りました。
1時間おきの床ずれ防止の体位変換も必要なくなり、お世話が楽になりました。

前足2本を使って、ルナちゃん専用ベッドから脱走します。
フローリングやマットの上にオシッコをポタポタ落としながら、はいはいしています。
いろんなメーカーのペット用おむつを取り寄せましたが、いまだ踏み切れずにいます。
24時間付き添っているから、おむつしなくてもいいかな・・・と思って。
まだまだ答えは出ないけど、元気になった姿を見れるのはうれしい事です。

lu090601-2-1.jpg


[ 2009/06/07 19:40 ] | TB(0) | CM(7)
ああ、元気な表情が拝めました。

ルナちゃん、こんばんわ、私がゆい奈です!
よろしくね!
[ 2009/06/07 21:25 ] [ 編集 ]
エミちゃんのときは、夕食の外出時はオムツしていましたが、皮肉ですが夫が失業して自宅に居たので、その間はオムツを外して生活していました。

大便のときはさすがにオムツをしてましたが、用足しの度に、お風呂場にエミちゃんを連れていっては、お湯で洗ってました。

はじめは水気を嫌がったエミちゃんも、洗ってもらって体調が良くなるのが嬉しいのか、次第に騒がなく目をじっとつぶって私や夫が洗うのに任せるようになりました。

風邪引かないようにバスタオルで拭って・・・・「ニャウーン」、「うぁーん」とお返事。

思い出すと今でも涙が出ます・・・

メルアドを記入しておきますね・・・
[ 2009/06/07 21:31 ] [ 編集 ]
よかったぁ。。。
ルナちん、エライぞ~
キックしゃんよかったね(^^)
ぶちくんも続いて元気になるといいな~

オムツ、キックしゃんがお出かけするときだけ使うとか。
毎日だとニャンゲル係数に響くもんね(^^;)
[ 2009/06/08 16:11 ] [ 編集 ]
キックちゃん、ルナちゃんの目の表情が輝いてるよ♪
寝たきりだったころとぜんぜん違うもん。
可愛いルナちゃん、この調子でガンバです。
キックちゃん、お世話しんどいけど大丈夫?
ぶちちゃんの身体の事も心配だけど。。。
身体、大事にして下さいね。
[ 2009/06/08 20:22 ] [ 編集 ]
ねこキックさん、こんばんは~♪

ルナちゃんの可愛いお顔が見られて
とっても嬉しいですv-344
その調子で、もっともっと元気になぁ~れ!!

24時間のお世話だなんて、ねこキックさんは凄い方ですね!
身体に気を付けて、これからも頑張って下さい^^
[ 2009/06/09 23:40 ] [ 編集 ]
最近、ルナちゃんの様子を見ていないと心配で会社にも早めに出社するようになりました。

長生きするのよ・・・
[ 2009/06/10 21:09 ] [ 編集 ]
v-132 ゆい奈さんへ
ルナちゃんは、元気にしてますよ~v-352
洗面器にぬるま湯を入れて、お尻をチャプチャプ洗っています。
エミちゃんと同じで気持ちよさそうにしてるにゃ。

おしりのただれは全然よくならなくて今夜も出血しました(涙)
先生からは、「キレイになったから薬は終わり」て言われましたが、
痛そうなので数時間おきにお尻を洗ってます。
せめて赤みが引いて出血が止まるように頑張りますネ。

v-132 鈴リンへ
お尻のただれが酷くて、オムツ出来ない状態なの。
オムツをいっぱい買って失敗したぁ~゚.+:。(pωq)゚.+:。
せっかちな性格が裏目に出てしまったわん。
ぶちたんは、ただいま復活中なり~
もう少し元気になったら画像アップしますので待っててね。

v-132 reeさんへ
うふふ~目力があるでしょ。
写真は、ご機嫌さんの時の「甘えん坊ちゃんポーズ」なの。
300グラム増えたら膀胱の位置が確認できなくなっちゃった(汗)
でも、もっと食べて3キロ超えたらいいな゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ぶちたんは、水飲んで吐いて、水飲んで吐いてなの。
食欲が無いから、コバルジンを飲ませるのに必死ですi-201i-201i-201

v-132 ゆうさんへ
ルナちゃんは、とっても元気になりましたよ~v(*´>ω<`*)v
心が折れそうになった時もありましたが、諦めなくてよかったです。
日中は窓際までハイハイで移動して、日が暮れると椅子の下へ移動してます。
1日中動き回っているからゴハンの量が増えてきました。
我が家のかわいい末っ子だからお世話を頑張りますね。
[ 2009/06/11 03:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する