[PR] 株式情報 ねこにゃん ルナちゃんハウス

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ルナちゃんハウス 

ルナちゃんがくつろげる様にベッドを横140センチ、奥行き80センチに広げました。
材料費945円の手作りハウスです。

lu090611-6.jpg

寝返りしても大丈夫なり~

lu090611-7-1.jpg

喜んでもらえたかな

lu090611-9-1.jpg

ライオンみたいなシッポ。

lu090611-2-1.jpg

ひとりでお水が飲めるようになりました。
今日は、ラムちゃんの1周忌です。
ラムお姉ちゃんの分まで長生きしてネ。



[ 2009/06/11 23:36 ] | TB(0) | CM(4)
こんなに、いろいろ面倒みてもらえて、ルナちゃん幸せ!
私たちがエミちゃんが存命のときにここまでお世話出来たかといえば・・・自信無いです・・・
[ 2009/06/13 03:34 ] [ 編集 ]
3歩ぐらい歩けるようになったんです。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
エミちゃんもゆい奈さんご夫婦にお世話してもらえて幸せに過ごせたと思います。
[ 2009/06/13 08:47 ] [ 編集 ]
ルナちん、いいの作ってもらったね♪
これならオムツしなくても大丈夫だ!
しっかり動いてる(^^)
[ 2009/06/13 15:56 ] [ 編集 ]
亀レスゴメンね。
すべて100円ショップで揃えました。
ダイソーって楽し~い!
最近、ハマっちゃってます。
余計なのものまで購入しちゃって、結局損してるかも(* ̄m ̄)o))

ルナちゃんは、2~3日前から、また歩けなくなってしまったけど、
食欲あって元気もりもりにしてるなり。
[ 2009/06/16 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する