[PR] 株式情報 ねこにゃん ぶち復活中

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ぶち復活中 

毎日午後8時は、お薬タイム!
粉薬(コバルジン)を缶詰にふりかけてあげていますが、
食欲が落ちているので見向きもされない日が多くなりました。

ぶちの残り物をクロちゃん、まーこ、ぺこが、
「おいちいね~♪」って喜んで食べています。
ルナちゃんが寝たきりになった時は、ぶちが残り物担当だったのにな。
ほんの2ヶ月前は、食欲旺盛だったのに。

もっとぶちたんとの時間を作らなくっちゃ。
6月12日のぶちです。




[ 2009/06/16 21:01 ] | TB(0) | CM(4)
コバルジン振りかけで、復活にゃお~
[ 2009/06/17 16:20 ] [ 編集 ]
うふっ、もしかして、ゆい奈さんのダンナさんですか?
『にゃお~』でピンときました(*^^)
ぶちたんは、食欲にムラがあるけど、今夜は食べてくれたにゃん♪
[ 2009/06/18 01:34 ] [ 編集 ]
ちゃんと自分のハンドルネームで投稿しないとダメですよ!
(一応叱っておきます)

夫自身もコンドロイチンのお世話(四十肩)になっているし、突発性難聴も一応治癒(ちゆ)したけど予断許さないし、私の心労は尽きません。

今朝は不思議な体験したので、日記と「最近ペットを亡くした人の会」 に記事を書きました。

【日記】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1200177951&owner_id=21960801

【コミュニティの記事】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26501732&comment_count=37&comm_id=240339



[ 2009/06/18 15:40 ] [ 編集 ]
\(o^▽^o)/ダンナさんカキコいいですよ~
叱ったりしないでネ

コンドロイチンは、母と姉も飲んでいますよ。
2週間起きにヒアルロン酸の注射もしてるんです。
私の顔にも打って欲しい(笑)なんつって♪
[ 2009/06/19 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する