[PR] 株式情報 ねこにゃん おむつの事

ねこにゃん

5匹の猫との生活

おむつの事 

ルナちゃんにおむつをするかまだ迷っています。
おむつにすごく抵抗があって・・・

ホットサンドセット



おしりのただれが治ったらおむつに切り替える予定でしたが、
先生からは治らないとハッキリ言われたので・・・

デザート3種

090701-2.jpg

ルナちゃんは、おむつなしでサークルで過ごすより、
おむつ装着で自由に動き回る方が楽しそうです。

カフェなんとか・・・名前忘れました

090701-3.jpg

ルナちゃんは答えを出してるよね。

カルボナーラ(1番好きなパスタ)

090701-4.jpg

1日3時間ぐらいおむつの練習を始めました。

抹茶のシフォンケーキ

090701-5.jpg

どんだけ食べるんだぁ~(・@@・)デブまっしぐら~♪

[ 2009/07/01 08:31 ] | TB(0) | CM(5)
先日、掲示板の方に書き込みさせていただいたものです。
許可だけはいただかないと・・・と思っていますので
ヨロシクですm(__)m

おむつですが・・・
うちの子も時間で使いました。
おしっこがでそうな時間や、私が寝ているときに。
[ 2009/07/01 11:13 ] [ 編集 ]
掲示板のレスが遅れてすみません(。-人-。) ゴメンネ
ルナちゃんハウスの材料は、ダ○ソーで購入しました。
ワイヤーネットは、1枚200円で、
連結ジョイントは、12個組が100円で売ってるなり~♪

にゃんこのお世話初心者なので、可哀相な気がして、おむつにパッと踏み切れないんです(涙)
でも今のままでは、マット・バスタオルなどの洗濯が大変で、おむつも考え中なの。


[ 2009/07/01 11:54 ] [ 編集 ]
ねこキックさん初めまして。
ニャンママさんからペットサークルのお写真を貸していただいたmimiといいます。
ルナちゃんハウスのお写真のお陰で作り方も説明しやすく癌闘病中の猫さんの看病に役立ちそうです。本当にありがとうございました。
[ 2009/07/01 16:33 ] [ 編集 ]
連結ジョイントで繋げているので、部屋の掃除をする時はパタンと半分に折りたためるし、
軽いから持ち運びも出来ちゃうの。
激安なのに使いやすくていいですよ~♪
闘病中の猫ちゃんのお役に立てると嬉しいです。
[ 2009/07/01 17:52 ] [ 編集 ]
エミちゃんの場合、入院後から亡くなる前日までの約1か月半、オムツのお世話でした。

排便がうまくいかず、たまにうまくいくと、気持ち悪くて、後足でオムツを外してしまいます。

苦しそうで、見ていて辛かったです。

それでも、一緒に仕事時間以外は、一緒に過ごせたのは、あの子との良い思い出になりました。
[ 2009/07/01 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する