[PR] 株式情報 ねこにゃん ルナちゃんハウス夏バージョン

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルナちゃんハウス夏バージョン 

ルナちゃんの体に熱がこもって暑そうなので、
気温&湿度対策で、ルナちゃんハウスを40センチ床上しました。

ダ○ソーで買ったなり。
連結ジョイント(ねじ式)

lu090703-4.jpg

左から、上部コーナージョイント、連結ジョイント(スライド式)、下部コーナージョイント

lu090703-5.jpg

合体させるなり~

lu090703-6.jpg

組み立てるなり~
ベビーベッド風に仕上がりました(笑)
ルナちゃんは気に入ってくれたみたい。

lu090703-7-1.jpg

お尻の赤みは引いてきましたが、
新たにお腹がただれてきましたw( ̄△ ̄;)
前回のはコチラ
チッコは順調なので、いま1番の問題は過剰グルーミングなんです。
舐めさせないために1週間ほど、おむつ集中期間にしました。

lu090703-9-1.jpg

グルーミング中のルナちゃんです。



『追記』
ルナちゃんが、生まれて初めてゲボしちゃった。
ストレスかもしれないから、早くもおむつは断念しました。
(+0+)ぁゎぁゎ

[ 2009/07/05 15:42 ] ルナ | TB(0) | CM(4)
ベッド作ってる~重さは大丈夫なのかな
オムツしたら吐くなんて…デリケートだね
首の回りにつけるのはどうかな
最悪U^エ^Uの口につけるのは
早くよくなるといいね
[ 2009/07/06 16:19 ] [ 編集 ]
マリンちゃんに100均連れて行ってもらってから、めちゃハマっちゃったよ\(o^▽^o)/
週1のベースで買い物に行ってるなり。

首のまわりに付けるカラーは、獣医さんに許可してもらえなかったの。
ルナちゃんは四肢に障害があるから、カラーで自由を奪うのはキツイんだって。
こまめにお尻洗いを続けるわ。
またランチ行こうね( ^^)Y☆Y(^^ )
[ 2009/07/06 21:38 ] [ 編集 ]
またご無沙汰しちゃってすみません~

ルナちんのおちり、痛々しい。。。
お腹も?
ただれるってことはチッコがお腹の方に伝ってるのかな。
でもチッコは普通に出てるんだよね?

ルナちん、あんまり舐め舐めしちゃだめよん(^^)
[ 2009/07/14 14:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりぶり~♪
鈴リンは元気にしてるかなぁ~って、ひろみさんとあきえもん。さんと話してたとこなの。

ルナちゃんは、座る事が出来ないので体を右下か左下にして寝ているの。
お腹に熱気(?)がこもっちゃってムンムンしてるわ。
それを、なめる→皮がむける→血が出る→またなめる・・・の繰り返しなの。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
一度なめだすと、短くても20分、長い時は1時間もぺろぺろぺろ~
悪循環モード真っ只中で、ただれが治らないよん。


[ 2009/07/15 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


