[PR] 株式情報 ねこにゃん 目薬

ねこにゃん

5匹の猫との生活

目薬 

いちごちゃんは、いつも目やにが出てます。
生まれつきなので治らないと言われたけど、
楽天で目薬を購入して試しています。
ぶち(左目)・みみ(両目)・もも(左目)もお試し中なり~。
今のところ4匹とも、じぇんじぇん効果無しです。
市販薬じゃダメなのかな?

ルナちゃんのお腹とお尻のかぶれには、こちらの塗り薬を使っていますが、これまたじぇんじぇん効果ない。
安物買いの銭失いになってる(汗)
なんやかんや買いすぎて今月のカード支払いは、17万!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
し・し・支払えるのか???





デジカメが欲しいなぁ~♪
なんとか安く・・・出来ればタダで(笑)
ダンナのテニス友達がプロのカメラマンなので、それとなく聞いてもらったら、
キャノンの型落ちは使っていないから本体だけなら譲ってくれるそうです。
でも、「レンズは自分で買ってね」って言われました。
レンズ代でデジカメが買えるんじゃないの?

KissX3が欲しいって話したら、
「そんなんじゃ写真は撮れないよ」って鼻で笑われた。
な・な・なんですと!!!
初心者を笑うなぁ~!!!
カメラ欲しいっス





[ 2009/07/15 21:03 ] | TB(0) | CM(4)
お薬・・・
難しいですよねi-195

カードの請求、私も毎月怖いです(>_<)
なのについ楽天でらくらくショッピングを続けてしまう・・・・・

カメラ
プロの方だとそういう判断になるんですねぇ~
でも、私もはじめはKissって思ってたりしてe-330
[ 2009/07/15 21:49 ] [ 編集 ]
猫砂・腎臓食・缶詰を箱買いorケース買いしてるので、
重たい荷物を玄関まで届けてくれるのは助かっちゃう。
ニャンママさんも多数飼いの大家族ですよね♪
クリックひとつで、らくらくショッピング仲間にゃ(笑)

カメラ欲しいんですが、
今月のカード支払い・来月のテニス遠征費(仙台)・人間ドック代を考えたら「諭吉」が不足してる。
サマージャンボに望みをたくす~(≧ω≦。)

[ 2009/07/16 13:29 ] [ 編集 ]
人間もそうだけど、やっぱお医者さんで処方される薬と
市販の薬じゃ違うよね。
市販のお薬、暫く続けたら効果が出てくるかも?かな?

私も結局デジカメ買えずに携帯のカメラを使ってる~
でも、やっぱり綺麗に撮るならデジカメだよね。
いちごちゃん、お顔が少しスリムににゃった?
[ 2009/07/21 13:25 ] [ 編集 ]
亀レスごめんなさい~
ぶち・みみ・ももの目はきれいになってきたけど、
いちごちゃんは、相変わらず目やにが出てるの。
特に左目の目やにがスゴイです。
治らないって言われたけど、少しでも良くなって欲しいなり~
[ 2009/07/24 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する