[PR] 株式情報 ねこにゃん ルナの体温

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ルナの体温 

猫の体温は、目盛りの細かいテルモの婦人(電子)体温計をお尻に入れて測っています。
ルナちゃんは、昼から元気がなく、チッコも出てないの。
いつもより体温が1度下がっています。
あんかで保温中。がんばれ…

[ 2009/07/24 20:34 ] | TB(0) | CM(4)
こう天気が悪くなったりすると
左右されちゃうのかしら
ルナちんがんばれ!
[ 2009/07/24 22:24 ] [ 編集 ]
午前1時にチッコ、午前2時半にウンPが出ました。
部屋を締め切ってあんかとタオルで温めて体温は戻りました。
今は、もも姉ちゃんと遊んでいます。
応援ありがとう(*^^)
[ 2009/07/25 07:41 ] [ 編集 ]
ルナっぺ、ちっことウンチでたんだね♪
この調子でもっと元気になるように祈っています。
キックちゃん、暑いけれど大丈夫?
こっちは昼間、32度あるよ。
もうまおくんもワタクシもバテバテです^_^;
[ 2009/07/26 19:49 ] [ 編集 ]
毎日暑いですよね~
エアコン付けっぱなしにしてたら、ルナちゃんの体温が下がってましたw( ̄△ ̄;)w
体が冷たくて動かないから、すごくビックリしちゃったよ。
温度調整がうまく出来ないから、もっと気を付けるようにします。
まおくんは、フサフサにゃんこだから暑さがこたえそうですね。
[ 2009/07/28 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する