[PR] 株式情報 ねこにゃん 通院

ねこにゃん

5匹の猫との生活

通院 

8月11日は、ぶちたん、
8月16日は、ルナちゃんの通院日でした。

先生から、「手を変え品を変えて、とにかく食べさせる事」と言われている2にゃんです。
これ以上体重が減るといけないの~。
ぶちのBUNは、44.9で、体重は150グラム増えて4.5キロになっていました。
腎機能は、少しずつ悪くなっていますが、体重が増えているのでOKでました。
この調子で頑張るにゃ!

ルナちゃんの首にブツブツが出来て、ハゲちゃったんだけど、
原因不明のアレルギーだそうで、しばらく投薬する事になりました。
お尻のただれ&お腹のかぶれ&首のアレルギー・・・
皮膚疾患は、治るまで数ヶ月単位かかるから、
ますますお世話が大変になってきたよんメソ

体重は、100グラム増えて2.85キロでした。


愛媛大学の近くで見かけたバイクです。
黄色に黒の線が入ってる。
熱狂的な虎ファンなんでしょうね笑





[ 2009/08/19 18:01 ] | TB(0) | CM(2)
いつもみんなのお世話、ご苦労さまです。

それぞれの健康管理は大変でしょうが、キックさんも、お体に気をつけて気楽な気分でやってください。って、言うのは簡単なのですが、お気持ち、よく分かりますよ。

少しずつ、少しずつ良くなることを願っています。
[ 2009/08/19 21:09 ] [ 編集 ]
私が元気でいなくちゃ猫たちのお世話が出来なくなっちゃいますよね。
24・25日は、人間ドック2日間コースに行きます。
色々調べてもらうにゃ。

ルナちゃんのシャンプーは手早く出来るようになりました。
腕力付いてきたみたいです(笑)
毎日シャンプーしてるから、下半身だけフワフワなんですよ。
[ 2009/08/23 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する