[PR] 株式情報 ねこにゃん ガリガリ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ガリガリ 

ぶちたんの食欲が戻らなくて、体がペタンコになってきた。



元気だった頃のぶちたん。
体の厚みが違うでしょ。
特に後ろ足の衰えがひどいです。
骨がゴツゴツしてるの。
同じポーズだのに別猫みたい涙

bu024.jpg


[ 2009/08/31 20:51 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(4)
ほんとだね、同じポーズでも
今の方が細い。
食欲戻って欲しいね!

久々のカキコでした(^^::
[ 2009/09/08 00:55 ] [ 編集 ]
カキコありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
最近、ココはおさみし村なの。

ぶちは、全盛期から2キロも痩せちゃった。
下半身は、骨と皮と毛だけ~( ̄△ ̄;)
いろんなゴハンを試してるけど、あんまり食べてくれないの。
私のお肉を分けてあげたいわ♪
[ 2009/09/08 14:24 ] [ 編集 ]
キックしゃん、またお久しぶりっす(^^;)

ぶちくん、本当に痩せちゃったね。
15歳くらいになるのかにゃ?
なべちと同じくらいだね。
なべちも手足が細くなってきたけどまだデブ猫です。
ムクムクのぶちくんに戻りますように!
[ 2009/09/29 12:48 ] [ 編集 ]
亀レスごめんなさいヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
9月末からななちゃんの具合が悪くなってバタバタしてました。

ぶちたんは、涼しくなってから食欲が復活したの♪
背骨が目立たなくなったよ。
今までの分を取り戻すかのようにガツガツ食べてます。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
15才になったばかりにゃ。
[ 2009/10/08 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する