[PR] 株式情報 ねこにゃん 鹿島

ねこにゃん

5匹の猫との生活

鹿島 

セルフうどんめんたで、ぶっかけ食べていざ出発!
右の白いのは、杏仁豆腐だよ。



道の駅で出合ったわんこ。

090902-02.jpg

お腹が地面についてるなぁ。
信じられないけど「チワワ」ですよ(笑)
ルナちゃんより大きかった。

090902-03.jpg

中央の小さな島に行くにゃ。

090902-04-1.jpg

かわいい渡船で鹿島に上陸。
料金は、往復300円と格安です。

090902-18-2.jpg

セミとカラスの鳴き声しか聞えないのどかな小島。

090902-15-1.jpg

飼育されている鹿の親子は、おとなしい。

090902-09-1.jpg

野生の鹿と目が合っちゃってびびった。
こっち見てる~こっちくんな~

090902-16-1.jpg

鹿島を訪れたのは、6年ぶりです。
前に鯛めし食べた店は閉まってた。
やっぱ不景気だものね。
今度は涼しい季節に行きたいにゃ。

[ 2009/09/02 17:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
チワワ?おっきいにゃあ~
座ってるだけなのにしんどそうに見えてしまう(^^;)

わっ、船の屋根に鹿が~!(笑)
鹿島というだけあってホントに鹿がいるんだね(@@*)
一番下の画像のベンチに座ってて後ろからにゅっと
牡鹿が顔出したら超~ビックリしそう(笑)
[ 2009/09/29 12:58 ] [ 編集 ]
小鹿にエサをあげてる時に何だか視線を感じて、
チラッと横を見ると大きな角の鹿が「ボクにもちょ~だい」って近づいて来たの。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 怖かった!!!
エサを地面にばら撒いて逃げました(笑)
[ 2009/10/08 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する