[PR] 株式情報 ねこにゃん 孔雀

ねこにゃん

5匹の猫との生活

孔雀 

鈍川温泉に孔雀を見に行きました。



どこにいるのかあちこち探し回ったよ。
この山で発見。
写真の真ん中に孔雀がいます。

090924-07.jpg

ズーーーム!草を食べてるのかな?

090924-05.jpg

あっ!こっち見てくれた!

090924-06.jpg

画像が荒くてヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
頭の飾りがかわいい~♪
タヌキとサルもいるそうですが、今回は出会えませんでした。

090924-10-2.jpg

昭和の香りいっぱいの旅館の温泉に入ったよ。
誰もいなくて貸切状態でした。

090924-08-1.jpg

レトロな公衆電話。
使えるのは、10円と100円のみ、テレホンカードには対応してません。

090924-04_20090925103809.jpg

日中は30度超えてて暑かったけど、もう秋なんですね。
彼岸花がガードレールに沿って咲いていました。

090924-13.jpg

山の中はコンビニが1件もなくて、お腹が空いたー。
帰り道に、うどん屋さんに寄って、冷やしうどん。

090924-11.jpg

鍋焼きうどんまで食べた(笑)
どんだけうどん好きなんでしょうね。

090924-12.jpg

旅行に行くお金も時間も無いので、最近は近場で楽しんでいます。

[ 2009/09/25 10:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
気分転換出来たようで良かったね(^-^)/
食べてばかりだとるぞ
朝晩は冷えてきたので健康に気をつけてね
[ 2009/09/25 13:11 ] [ 編集 ]
そろそろメタボから卒業したいけど、食欲の秋に突入してしまった(;^_^A
暴飲暴食で、昨日はお腹を壊しました(→o←)

孔雀をもっと近くで見たかったよ。
芝刈り機使ってるオジさんがいたから、山から降りて来なかった。
普段は道路を優雅に歩いてるそうです。
さすが山の中(V^-°)
[ 2009/09/25 19:44 ] [ 編集 ]
まだ日差しは強そうだね。
オスの孔雀に会えてよかったね(^^)
色が綺麗だよね~

私もうどんが大好きだよ~♪
このうどんも美味しそう。。。

あれ?キックしゃんの入浴ショットは無いの?(笑)
[ 2009/09/29 13:31 ] [ 編集 ]
この日は暑かったよ~。
温泉に入る予定は無かったので手ぶらだったんだけど、
汗だくで加齢臭撒き散らしてたので急遽温泉に入ったの。
大浴場の大きな鏡に映ったブヨブヨの自分の姿に凹んだΣ(・∀・|||)

孔雀は、夏場は尾羽が抜けてるんだって。
これでも1番地味な時期らしい。
頭に冠かぶってるのかと思ったv-355

[ 2009/10/08 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する