[PR] 株式情報 ねこにゃん 血尿

ねこにゃん

5匹の猫との生活

血尿 

先月末のお話。
「猫トイレに赤いモンが落ちてるから拾っとけ!」と言われ、
もぉー!
自分が拾えばいいじゃんとかブツブツ文句を言いながら見ると。
ゴルフボールぐらいの真っ赤な塊が・・・
ん?なんじゃこれは?
もっと近づいてまじまじ見ると。

け・け・血尿だ!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
まーこ先生が膀胱結石になった時みたいなピンク色の尿じゃなくて、今回のは真っ赤!

命にかかわるかもしれないので、すぐに現場を押さえねばいけない。
トイレの前で見張りを続けて、
ぶち・まーこ・もも・いちごの尿を確認。
ルナちゃんは、トイレシーツを使っているから大丈夫。
残るは、クロ・ななこ・みみ・ぺこの4匹。
張り込み中の私を警戒して犯人はトイレに行ってくれない。

午後から2時間ほど外出している間にまた血尿してるよ。
いったい誰なんだ~自首して~(祈)

夕方、1時間ほど実家に行っている間にまたまた血尿してる。
私がいない時にトイレに行ってるわ。
むむむ、手ごわい相手だ。

結局、この日は睡眠時間1時間でフラフラになりながら犯人を確認出来ました。
チョビヒゲ模様のななこちゃんが大量の血尿をしていました。
病院で、注射・点滴してもらい投薬10日目ですが血尿は止まらないです。
ぶち・ルナの通院にななこまで加わり、先月末から忙しくなりました。
諭吉も飛んでいく~



ダ○ソーで購入した100円のザルが大人気。

peko469-1.jpg

ななちゃんにザルを取られたら、駄々っ子ポーズ。
ボクたんのザル返せ~

peko467-1.jpg

10月6日にマンション裏のため池に、コガモが10羽飛来しました。
猫の次に好きなのは、犬じゃなくて野鳥なんです。
これから春まで双眼鏡が手放せません。
のぞきじゃないですよ、バードウォッチングね。

091006-3-1.jpg

[ 2009/10/09 01:06 ] | TB(0) | CM(4)
血尿だったんだね。。。
ななちゃん、しんどかっただろうね。
まだ止まらない?
早くお薬が効くといいですにゃん。
キックしゃんも睡眠時間が取れなくて大変だったね。

猫鍋の次は猫笊かぁ(^^)
もう一個ざるを追加して並べたら仲良く入ってるかな?
うちのも入るかな?ああでも、デブだから入りきらないか(笑)

うちの近くに川があるけど、そだ、もう鳥たちが集まる時期だね。
コガモがエサ取りに水面に潜ってピョコって浮き上がるのが可愛い(^^)
[ 2009/10/09 16:32 ] [ 編集 ]
6.5キロのぺこでも入れるから、なべボンもザル猫できるよ。
ななこ&ももは、これで爪とぎもしてるのv-283

まだ血尿は止まらないの~とほほ。
ルナちゃんの上半身のアレルギーもひどくなってきたi-282
ボンたんも体調不良で心配だね。
早く熱が下がって元気になぁ~れ♪
[ 2009/10/10 17:12 ] [ 編集 ]
血尿ですか。
何が原因なのか分からないのですか?
キックさん、毎日が忙しくて大変ですが、無理なさらないよう精神的にも気をつけてくださいね。

うちも先週、ララが、トイレで数分座ったままオシッコの出が悪くなってた日があって今も注意して見ています。
[ 2009/10/19 21:15 ] [ 編集 ]
お久し振りです。お元気ですか~レスが遅くてごめんなさい。

ななちゃんの血尿は相変わらずで、トマトジュースみたいなのが出ているの。
2~3時間おきのルナちゃんのお世話に、ななちゃんの通院&投薬が重なり、ちょっと寝込んでしまいました。
ななちゃんは、結石や膀胱炎ではないみたいで、今のところ原因不明の血尿なんです。

ララちゃんも心配ですね。
「ここが痛いの!」って言ってくれたらどんなに楽かと思います。
25日は、アイテム愛媛で「えひめイヌネコの会」のイベントがあるみたいですよ。
[ 2009/10/21 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する