[PR] 株式情報 ねこにゃん ファビコン

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ファビコン 

ぶちの写真でファビコンを作ってみました。
どうでしょう?見えてるかな?
URLの左側に小さいぶちたんが出てますか?

ブラウザ別ファビコン対応表

いたおさんのファビコンの作り方を参考にしました。

[ 2009/10/12 17:12 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)
ど、どこだ~
見えないよ~(TT)

キックしゃん、先日はありがとにゃんでした。
今日、検査してきました。
肝臓が悪いんだって。
もしかしたら点滴通いかもなの~
[ 2009/10/13 12:29 ] [ 編集 ]
鈴リンは、IE6を使ってるでしょ。
それをIE8にアップグレードしたら見えるにゃ♪

ボンちゃん心配だね。
ゴハンを食べないと弱っていくから、しばらくは高カロリーのものを強制給餌してはどうかな?
ヒルズのa/d缶やロイヤルカナン高栄養・免疫サポートがお勧めです。
お皿から食べれない時は、シリンジを使って口の中に少しずつ入れてあげてね。
ひどくなると黄疸が出るんだけど、ボンは薄茶だからわかりやすいです。
毛をかき分けて肌の色をこまめにチェックしてあげてね。
肌に黄疸が出たら、あっという間に目にも黄疸が出るにゃ。
鈴リンのお世話が大変になるけど頑張ってね。
[ 2009/10/13 13:36 ] [ 編集 ]
キックしゃ~ん、報告が大変遅くなったけど
ボンは完全復活しましたよ~
これもキックしゃんがアドバイスしてくれたからにゃん。
あのまま薬が切れるまで病院へ連れて行かなかったら
どうなってたことか(怖)
ボンはイヤシイん坊に戻ったけどなべちが重症なので
この方法をやってみようかな?
缶の方が胃にはいいのかな?食べさせやすいかな。
カリカリをお湯で柔らかくしてみたけど食べたがらなくて。

やっぱりIE8かぁ~
YouTubeもIE7だか8にしないと観られなくなるっていうし。
おにょにょ~~~(TT)
[ 2009/10/17 20:32 ] [ 編集 ]
亀レスごめんなさい。
ななちゃんと一緒に私も寝込んでいました。

ボン復活してよかったね。
なべちも良くなってきてるみたいで一安心だにゃ。
猫も飼い主も元気が一番だよね。

私もルナちゃんの時にカリカリをお湯でふやかすのをやってみたけど食べなかったわ。
食べたとしてもカロリー的には全然足りないので、a/dをストックしておくのがいいかもしれないよ。
たまに楽天で特売してるから要チェックなり~♪
[ 2009/10/21 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する