[PR] 株式情報 ねこにゃん 猫団子

ねこにゃん

5匹の猫との生活

猫団子 

猫団子の季節になりました。
奥は、ぶち親分。
手前の4匹は、左から、ぺこ・みみ・ルナ・まーこです。

ルナちゃんの食欲が落ちて体重が2.8キロになってしまった。
デブ猫みみ&まーこに挟まれているから、余計に小さく見えちゃう。
w( ̄△ ̄;)w・・・食べてもらわなくっちゃ!



茶白のみみちゃんにグルーミングしてもらうルナちゃんの動画です。
再生すると、ズームした時の「カタカタ」って音が入ってる。
うーん、なぜかわからないわん。
誰か教えてくださいませm(;∇;)m

それしにても、みみちゃんのウエストってば太すぎ(・@@・)



[ 2009/10/15 21:58 ] | TB(0) | CM(3)
季節だねー(^^)
ってか微笑ましいっちゃ微笑ましいけど凄いにゃ(@@*)
ぺこたんの頭がぶちくんの腰に乗って~
ぶちくんの頭がまーこ先生の頭に乗って~
みみちゃんとまーこ先生にルナたんは挟まれた~♪
なんか歌であったなぁ。。。
あれは亀か(笑)
「ちょっと狭いでちゅね、でも温かいでちゅ♪」byルナたん

家族愛だねー(^^)
[ 2009/10/17 20:45 ] [ 編集 ]
湯気が出てそうなくらいのホカホカ猫団子よ。
まだそんなに寒くないのにギューギューにくっ付いて寝てるわ。
猫団子のおかげで、私は半そで&短パンで寝ています。
[ 2009/10/21 00:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。はじめまして。
愛媛県民のブログを探して辿り着きました(*^_^*)
ネコちゃんがいっぱいのブログですねぇ!癒されます。
他にも愛媛の色んなスポットも掲載されていて、楽しく拝見させてもらいました。

私は愛媛の情報発信として「ひめなびNET」というサイトを運営しています。
愛媛の皆さんが楽しく繋がり合える場所として利用してもらえたらなぁって思ってます。

写真も投稿できる掲示板やお悩み相談など、みんなで作り上げていく掲示板もあるので、是非一度遊びにいらしてくださいね♪(^^)v

HP:http://hime-navi.net/
ブログ:http://hime-navi-blog.chikaido.com/

[ 2009/10/26 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する