[PR] 株式情報 ねこにゃん 腎臓摘出

ねこにゃん

5匹の猫との生活

腎臓摘出 

ルナちゃんは、緊急手術で左の腎臓を摘出しました。

昨日の夜、シャンプーをしている時、お腹の左側がポコっと膨れているのに気づきました。
熱は39度8分まで上がり、何も食べません。

朝一で病院へ行き、火曜から発熱があり、元気が無く、食欲も無い事を告げると、
X線で腎臓が肥大しているのが確認され、そのまま入院し手術を受けました。
摘出した腎臓を見せてもらうと、私の握りこぶしぐらいの大きさでした。
腎臓の表面がプチプチ切れているので、たぶん悪性腫瘍だろうと言われ、
確定する為に大学病院に病理検査に出すことになりました。

ルナちゃんは、母子感染で猫白血病です。
寿命は、2~3年と知っていたけど突然の事で動揺しています。
同じく母子感染の白血病だったラムちゃんは、2才のお誕生日目前に旅立ちました。
ルナちゃんは、まだ1才7ヶ月なのに・・・

白血病ウイルスによる腎臓の悪性腫瘍なので、退院のめどはたっていません。
頑張って欲しいけれど、これ以上苦しめたくないので頑張らなくてもいいよって気持ちも半分あります。
ちょっと頭の中が混乱しています涙

[ 2009/10/29 18:48 ] ルナ | TB(0) | CM(4)
キックちゃんの気持ち、痛いほどわかります、、、
どうか、ルナちゃんの時間が穏やかで幸せでありますように……
そしてすべてのにゃんこ達も穏やかで幸せでありますように。。。
キックちゃん、身体だいじにしてね。
[ 2009/10/30 20:53 ] [ 編集 ]
reeさん、ありがとう。
ルナちゃんは、昨日と同じ状態で面会出来ませんでした。
家に連れて帰りたいけど、その願いもかないません。
待ってるのって辛いですね。
とても長い1日でした。
[ 2009/10/30 21:15 ] [ 編集 ]
今晩は。訪問ありがとうございます。
ルナちゃんが大変なようで、心情お察しします。
今、とても大変な時だと思いますが、頑張って下さい。
そしてルナちゃんが元気になりますよう、お祈りしてます。

頑張れ!ルナちゃん!
[ 2009/10/31 00:33 ] [ 編集 ]
まろこさん、はじめまして。
カキコありがとうございます。

トッポさんのピンクのお皿と同じものがウチにも4枚あります。
たしかニ○リですよねv-398

ルナちゃんは、子猫の時から何度も入退院を繰り返していますが、
いつも元気になって帰ってくる奇跡の猫なんです。
今回も奇跡が起きますように。
[ 2009/10/31 04:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する