[PR] 株式情報 ねこにゃん 退院したにゃ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

退院したにゃ 

自分の病院を済ませてから、
銀行へ行き諭吉達を引き連れて、
ルナちゃんのお迎えに行きました。
待ち時間は、「諭吉の人数足りるかな~」って不安でしたドキドキ

家に着いたのは12時ちょうどで、
ルナちゃんは、午後8時まで、「なぁ~んなぁ~ん」と泣き続けていました。
怖くて痛い思いをしたからね。

大好物のヒルズの「ターキー&レバー」の猫缶はそっぽを向き食べてくれない。
パウチのスープも飲まなくて、前足で砂をかけるしぐさをして、機嫌が悪いです。
サイエンスダイエットのライトも食べない・・・
あれこれ次から次へと試したら、
今夜は、サイエンスダイエットのアダルトを数粒食べました。

画像は、頭が右で、シッポが左です。
お腹にファスナーが付いてる。着ぐるみみたい(笑)
来週の日曜に抜糸をして、病理検査の結果を聞く予定です。
それまでは、あれこれ考えずに、のんびり過ごしましょ。




[ 2009/11/02 23:55 ] ルナ | TB(0) | CM(6)
ルナちんの具合はどうだろ?血尿は止まったかな。
今日は病院お休みなんだね。
とても心配です。。。
[ 2009/11/03 15:01 ] [ 編集 ]
昼過ぎは血尿だったけど、今はねばっとした血が出てる。
保温して見守っています。
[ 2009/11/03 16:05 ] [ 編集 ]
キックちゃん、ルナちゃんどうですか?
先生に連絡がとれて、診察してもらってたらいいけど。。。
大丈夫になりますように…
[ 2009/11/04 23:45 ] [ 編集 ]
reeさん、こんばんは。
おかげさまで血尿は治まってきました。
お水を2回飲んで、猫缶とカリカリを少し食べてくれました。
ご心配をおかけしましたf(^ω^;
[ 2009/11/05 00:13 ] [ 編集 ]
キックさん・・
大丈夫ですか・・?

食事も、のどに通らない毎日だと思います。
病院が休みだったりすると、緊急時にほんとうに困ります。
ルナちゃん・・小さなカラダで、すごくがんばってますね。
どうか、どうかよくなりますよう、お祈りしています。
[ 2009/11/05 02:16 ] [ 編集 ]
noranekoさん、ありがとうございます。

ルナちゃんは、とっても頑張ってくれています。
あまり食欲がないんですが、少しずつ元気になってきました。
今日のルナちゃんの画像をアップしますね。
[ 2009/11/05 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する