[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のルナちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日のルナちゃん 

今朝のルナちゃんです。
おめめパッチリで、表情が穏やかになりました。
血尿は止まり、便も異常なしです。
今日はカリカリを2粒しか食べていませんが、
体調は落ち着いてきました~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

左の黒い物体はクロちゃんの顔です。



慢性腎不全のぶちたんも、いい調子です。

bu091105-2-1.jpg

デブ猫まっしぐらのみみちゃん。
太りすぎて首が確認できません。二重アゴブヒッブヒィー

mi279-1.jpg


[ 2009/11/05 13:51 ] ルナ | TB(0) | CM(4)
ルナた~ん、よかったぁ~(T▽T)
血尿も便も異常なしなんだね、ほっ。
また小さくなっちゃった感じだね。。。
食欲が徐々にでも戻って欲しいね。
早く良くなりますように(祈)

ぶちくんの体調も安定してるようで何よりですにゃ(^^)
みみちゃん、猫たんぽによさそうにゃ( ̄m ̄*)
[ 2009/11/05 15:08 ] [ 編集 ]
あー、。
その瞳を見て安心しました。
パッチリですね。
ルナちゃん・・少しずつ元気を取り戻して遊んでる姿を見せてね。

ぶちたんは、15歳ですか・・
ここの親分ですね。

みみちゃんは、うちのララと同じ二重アゴですね。
[ 2009/11/05 15:16 ] [ 編集 ]
お手ての報告を読んでやってきましたぁ~♪
ルナちゃん、がんばってますね^^

まん丸お目目のルナちゃん
あたちがんばるニャっ
って言ってるみたい!

みみちゃんの二重あご・・・
我が家のデブ猫街道まっしぐらの大と同じだわ^^;
[ 2009/11/05 18:42 ] [ 編集 ]
鈴リン、noranekoさん、ニャンママさんへ

夕方、ダンナの仕事の手伝いで2時間外出している間にまた血尿が出始めました。
おむつが真っ赤で・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
食欲は出てきたんだけど、体の中で何かおこっているようです。
はぁ~元気になって欲しいです。

みみちゃんには、あと1キロ痩せてもらわなければいけないわ。
飼い主も一緒にダイエットしなくちゃ(汗)
[ 2009/11/05 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する