[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のルナちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日のルナちゃん 

ポトン・・・ポトン・・・と血の塊が出てくるのを診てもらいました。
腫瘍をとった尿管から出血しているようですが、
病理検査の結果を待たないとハッキリわからないみたいです。

上半身のアレルギーがひどくなったので注射を1本してもらい、
出血の方は抗生物質を服用することになりました。
送り迎えと付き添いは、マリンちゃんがしてくれました。
マリンちゃん、いつもありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

※尿検査と注射代は無料にしてくれました。ボンピーなので助かります。



体温は、38度4分に下がりました(平熱)
便なし
嘔吐なし
食欲普通
水3回

luna091106-1-1.jpg

こちらは、同じくさびねこのももちゃん。
ルナちゃんの母猫代わりです。
よくお世話をしてくれる優しい子です。

mo228-1.jpg

豚まんみたいな、まーこ先生。
ダイエットが必要ですなブヒッブヒブヒ

ma370-1.jpg


[ 2009/11/06 21:47 ] ルナ | TB(0) | CM(5)
とりあえず良かったね。術後は色々とあるもんね。
ルナたん、頑張ってね!
キックちゃんも看病疲れとかで大変疲れてるだろうけど、
頑張ってね!(また応援するから話そうね♪)
[ 2009/11/07 03:43 ] [ 編集 ]
がんばれ!
ルナたんv-91
[ 2009/11/07 09:58 ] [ 編集 ]
v-132 あきえもんさん、ニャンママさんへ

今日のルナちゃんは、上半身のかゆみが止まり、血尿も出ずご機嫌がいいです。
ぶち・みみ・ももと4にゃん団子になって寝ています。
ホッと出来る幸せな1日でしたv-343
[ 2009/11/07 16:24 ] [ 編集 ]
ルナたん、辛いだろうけど頑張ってるね。
元気になろうね。
キックしゃんも大変だけどガンバ♪
[ 2009/11/07 23:27 ] [ 編集 ]
血尿が止まりました~キレイなチッコになりまちた。
今度こそ本当の本当に~(願)
ルナちゃんの体調がi-184i-195i-184i-195すると、不安になっちゃう。
泣きすぎてブサイクな顔が余計にブサイクになっちまった。

[ 2009/11/09 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する