[PR] 株式情報 ねこにゃん 悪性リンパ腫

ねこにゃん

5匹の猫との生活

悪性リンパ腫 

ルナちゃんの検査結果がわかりました。

悪性リンパ腫でした。
がんより厳しい病気でした。
余命は、すごく頑張っても1ヶ月ちょっと…年は越せないそうです。


[ 2009/11/09 09:14 ] ルナ | TB(0) | CM(7)
もぅ、なんと声をかけていいか・・・
そんな厳しい状態ですか。

余命と聞かされると、ならくの底に落とされた心境になりますよね。
残された日々を、どうか大切に心穏やかに過ごさせてあげてください。

ルナちゃんが幸せでありますよう。
[ 2009/11/09 15:20 ] [ 編集 ]
そんなぁ。。。

悲しいけど、その時が来るまでキックしゃん、ルナたんを
たくさん可愛がってあげてください(涙)
ルナたんが穏やかに過ごせますように(祈)
[ 2009/11/09 16:09 ] [ 編集 ]
v-132 noranekoさんへ
心の準備をする時間は十分あったし、覚悟は出来ていたつもりだった。
でも、いざとなると涙が止まらなくなって、泣きすぎて頭痛がひどくて薬を飲みました。
今からこんなに泣いてちゃダメですよね。
一番辛いのは、ルナちゃんなのに。
ルナちゃんを精一杯支えていきます。

v-132 鈴リンへ
今日は、ごはんをたくさん食べて、ぶちやみみちゃんとグルーミングしてたの。
とってもあと数週間の命には見えなくて・・・
でもね、先生には、「大きな腫瘍を取ったから今は体が楽になって元気そうに見えるだけ」って言われちゃったの。
リンパ腫って、あっという間なんだって゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
[ 2009/11/09 21:11 ] [ 編集 ]
そうなのか。。。;;
一日でも長く、穏やかに一緒に過ごせますように
辛いね。。
[ 2009/11/09 21:59 ] [ 編集 ]
残り1本のローソクの灯が消えないように私の肉厚の両手で押さえていても、
突風が吹いたらふっと消えてしまいそうです。
せめて苦しまないようにと祈るばかりです。
[ 2009/11/09 22:36 ] [ 編集 ]
キックちゃん、なんと言ったらいいのか……
ルナちゃんが穏やかな時間を過ごせますように祈っています。
ラムちゃん、見守っててね。
キックちゃん、身体休める時には休んでね。
[ 2009/11/10 21:12 ] [ 編集 ]
reeさん、いつもありがとう。
ルナちゃんは、今日もご機嫌さんでした。
食欲があって、ちっこ&うんPも順調だよ~
動画アップしたから見てね♪
[ 2009/11/10 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する