[PR] 株式情報 ねこにゃん 絶食

ねこにゃん

5匹の猫との生活

絶食 

ルナちゃんが、ひどい下痢になってしまいました。
現在の体重は、2.3キロ(/_\;)
これ以上痩せたら困るけど、明日の昼まで絶食です。

[ 2009/11/11 20:44 ] ルナ | TB(0) | CM(4)
ごはん食べたのにね。
ぽんぽん治りますように。
[ 2009/11/11 22:41 ] [ 編集 ]
食べたのは良かったんだけど~ちょっと食べ過ぎちゃいました(汗)
様子をみてからごはんを開始しますね。
お水はゴクゴク飲んでるにゃ~♪
[ 2009/11/12 11:21 ] [ 編集 ]
ルナちゃん。
はじめまして。
おててからやってきましたよ~。

もう、美味しいご飯食べたかな?
また、かわいいお顔見せてね。


[ 2009/11/12 14:05 ] [ 編集 ]
こちらにもカキコありがとうございます。
2時にサイエンスダイエットの猫缶をあげたけど食べなくて、
ロイヤルカナンの腎臓サポートのカリカリをあげるとパクパク食べました。
「もっと食べたい~」って要求されたけど、また下痢したらいけないので、まずはちょこっとだけにしました。
またおててにペタリンコしますネ♪
[ 2009/11/12 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する