[PR] 株式情報 ねこにゃん 元気だにゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

元気だにゃん 

ルナちゃんは、下痢から軟便に変わり、食欲もあり元気にしています。
うんちの後は、お尻だけシャンプーしているんだけど、
目を閉じて気持ちよさそうにしています。いい子だね。
ここ数日は、ぶち親分が添い寝をしてくれてるの。
ルナちゃんの体温が高いので、湯たんぽ代わりでしょうか変な汗



病院でも先生に、「症状のわりに元気あるな~」って言われました。
たくさん食べて、いっぱいネンネして、ママと遊ぼうね。

lu091108-3-1.jpg


[ 2009/11/14 18:41 ] ルナ | TB(0) | CM(7)
お疲れ様です。

ルナちゃん・・食欲もあり、お顔の表情もいいし、良かったです。
ぶち親分が添い寝をしてくれるんですね。
とても心強いです。
こんなとき仲間がいてくれると、ルナちゃんも安心して寝んねできますね。
[ 2009/11/14 23:09 ] [ 編集 ]
ルナっち、がんばってるんだね!
その調子でガツガツ食べて太らなきゃね♪
これもキックちゃんがお世話がんばってるからだよ。
すごいよ、キックちゃん!
どうかキックちゃんとルナっちに幸せ時間がたくさん
きますように。。。
[ 2009/11/14 23:43 ] [ 編集 ]
ルナたん、一生懸命にがんばってるんだね(^^)
ゴハンたんと食べて元気モリモリになって
キックママとたくさん遊んでもらいましょうにゃん♪
[ 2009/11/15 01:26 ] [ 編集 ]
noranekoさん、reeさん、鈴リンへ

この記事をアップした時は元気だったのに、また食欲が落ちてしまいました。
今日は、1度もチッコが出ないです。
ミニミニマット(電気座布団)の上に寝かせて毛布をかけて保温しています。
今晩様子をみて、明日病院へ行くか決めます。
[ 2009/11/15 17:31 ] [ 編集 ]
noranekoさん、reeさん、鈴リンへ

ルナちゃんは、便秘でゴハンが食べれなかったみたいです。
すっごく大きなブツが出たら、ケロッとしてるの(笑)
お騒がせしましたv-356
[ 2009/11/15 19:11 ] [ 編集 ]
ルナちゃんおしっこ出たかな
みんなが見守ってくれるのがパワーのミナモトだとおもいます
そしてなにより猫キックさんのお世話…頭がさがります
当たり前の事かもしれないけどお尻は雑菌がわく所~いつもキレイにしてあげるのはとても手間がいります猫キックさん身体を壊さない程度で頑張ってくださいm(__)m
[ 2009/11/16 10:55 ] [ 編集 ]
ちっこ&うんPは順調に出てるなり~♪
片腎になってから、お水を飲む量が増えたのでチッコの量もすごいです。
トイレシーツやおむつは、こまめに取り替えないと間に合わにゃいよん。
お金は無いけど時間はたっぷりあるので、残された日々がルナちゃんにとって快適に過ごせるように頑張ります。
[ 2009/11/16 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する