[PR] 株式情報 ねこにゃん 血尿&風邪

ねこにゃん

5匹の猫との生活

血尿&風邪 

今月初めから、白黒ななちゃんと茶白みみちゃんが風邪をひいていました。
みみちゃんは、くしゃみ・鼻水・目やにとたいした症状ではなく自力で治りました。



ななちゃんは、鼻水から鼻詰まりになり食欲が落ち、血尿が出だしたので病院へ連れて行きました。
いつものミルクのような白い液体の注射を1本と投薬1週間で様子を診ます。
注射が効いたのか、今夜は猫缶とカリカリを食べてくれました。
ななちゃんは、凶暴なので錠剤を飲ませる時に引っ掛かれて血だらけになっちゃうのよね。
明日から怖いわ~メソ 頑張らなくては!

na183.jpg


[ 2009/11/18 00:02 ] | TB(0) | CM(4)
お薬はね、2cmサイコロサイズの茹でササミに
箸で穴を開けて埋め込むと
すんなり食べてくれたよ
ナルト、魚肉ソーセージでも可能です。
食事制限がなければ試してみて^^
[ 2009/11/18 02:21 ] [ 編集 ]
今日は、弱っているため抵抗されず口の中にポンって入れれました。
ふむふむ、食べ物を利用したらいいのね♪
練り物が便利そうなので、暴れる時はかまぼこで挑戦してみます。
情報ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
[ 2009/11/18 09:44 ] [ 編集 ]
あにゃ~風邪引いちゃったのにゃ~
けど食べてくれるからよかったね(^^)
みみちゃんもななちゃんも早く治りますように(祈)
うちの2ニャンはすっかり元気になったよ~
ボンはすっかり元通りの膨らみです(笑)
[ 2009/11/18 13:25 ] [ 編集 ]
昨日の昼から、クロちゃんも血尿が出だして投薬してるの。
ななちゃんより凶暴だったわ。
両手を引っ掛かれて傷だらけで、お風呂に入った時しみた。
なべ&ボンは元気になって良かったv(*´>ω<`*)v
[ 2009/11/19 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する