[PR] 株式情報 ねこにゃん マガモ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マガモ 

先週、マリンちゃんとマガモを見に行ったよ。
人馴れしているから、どんどん近づいてきてエサちょーだいと要求されました。
ドッグフードを持参してたので、鯉まで寄って来ちゃった。

091113-3.jpg

帰りに見つけた「卵の自動販売機」
食べてみたいが、庶民が買える値段じゃなかったがっくり
スーパーの卵でガマンしましょ。

091113-5.jpg

新しくオープンした珈琲専門店で、しゃべりまくりで気分転換できました。

091113-1-1.jpg



ななちゃんは、食欲が出てきました。

ルナちゃんも元気にしています。

[ 2009/11/18 10:21 ] 動物 | TB(0) | CM(2)
鴨と鯉のドッグフード争奪戦・・・面白そう(笑)
玉子なんてスーパーの安売りのしか食べないよ~
今日も89円の玉子を買いに行ったけど(^^;)
ん~とこれはカプチーノでイーノ?
でも上にキャラメルみたいなのが掛かってるにゃあ。

みんな元気になーれ♪
[ 2009/11/18 13:41 ] [ 編集 ]
ココは、市の公園なんだけど「持ち込みのエサはあたえないで下さい」って張り紙されてたの。
マリンちゃんに影になってもらって、ジャンジャンあげちゃったわ。
買うと100円で、手のひらにちょっこぐらいしかないから持ち込みに限るわ。

カプチーノの上にかかってるのは、マンゴーなり。
私は、マンゴー苦手なんでアイスカフェオレを飲んだの。
座席は個室になってるから、中庭の小さい噴水を見ながらオシャレな気分を味わえたわ。うふふ。
[ 2009/11/19 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


