[PR] 株式情報 ねこにゃん 保温

ねこにゃん

5匹の猫との生活

保温 

夕方から朝までは保温しています。
上から、
毛布
バスタオル
ダンボール
ルナちゃん
毛布
ヒーター
毛布です。
この写真じゃ~わかないですよね~雰囲気だけでも伝わるかな?
このくらい保温して、やっと寝てくれます。
ホットカーペットで寝てくれたらいいのですが、
ダンナの毛布じゃないとダメみたいなんです。



いちごちゃんも時々添い寝してくれます。

lu091122-1-1.jpg

昨日の添い寝担当はクロちゃんでした。

ku124-1.jpg

ヒーターの上を奪い合って、ルナちゃんに噛み付いてたΣ(・∀・|||)!

ku126-1.jpg

[ 2009/11/22 17:50 ] ルナ | TB(0) | CM(2)
みんにゃ、いいこだにゃ(^^)
いちごちゃん、添い寝っちゅうか枕にしてない?(笑)
ク、クロちゃん、ルナたんにはお手柔らかににゃ(^^;)
[ 2009/11/24 13:23 ] [ 編集 ]
ありゃホントだ!
いちごったら、ルナっぺを枕にしてるわねv-356
体重が2倍以上あるデブ猫が寄りかかったら重いにゃ。
クロちゃんは、犬歯がないから噛み付いても痛くないの(笑)
[ 2009/11/26 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する