[PR] 株式情報 ねこにゃん ちかれたぁー

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ちかれたぁー 

ルナちゃんの膀胱が尿でパンパンになってた。
チョンチョン刺激しても1滴も出てこない(/ロ゜)/
洗面所で下半身浴の準備をしてる間に、ベッドの上でチッコしてた。
確認すると、まだ膀胱はニワトリの卵ぐらいの大きさなので圧迫排尿しました。
久しぶり&尿がたまりすぎで、膀胱が破裂しないか怖かったよ。
1ヶ月近く1日おきの睡眠なので疲れがたまってきました。
私がもう一人いると交代で眠れるんだけど…
いるわけないって☆(/ * o*)/

[ 2009/11/23 07:15 ] ルナ | TB(0) | CM(2)
チッコ、出たんだね、よかった~
でもまだ全部は出てないの?
またパンパンになるまで溜まらないといいね。

キックしゃんちに近けりゃお手伝いするのににゃ。
どこでもドアがあれば~
[ 2009/11/24 13:29 ] [ 編集 ]
この後、またチッコが出なくて病院へ行ったの。
点滴&注射で、今はご機嫌さんになったよ。
今夜は、どんぐりさん1個出たにゃ。
[ 2009/11/26 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する