[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のルナちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のルナちゃん 

ルナちゃんに「羊さんの座布団」を買ったんだけど、
「こんなのママ(母猫)じゃなぁーい!」って拒否されちゃって、
代わりにぶちおやびんが寝てくれています。

これは暖かいですなぁ、ボクは羊さんの子供になってもいいよ byぶち



ルナちゃんは、羊さんより今治製のバスタオルが好きです。
落ち着くニャ。ママの香り

lu091127-1-1.jpg

一日の半分は、パソコンの椅子で寝ているの。
くぅ~にゃ~って大声で鳴いたら、
「椅子で寝たい」の合図です。
ルナちゃんと私だけの秘密のサインね絵文字名を入力してください

lu091127-3-1.jpg


強制給餌のために、シリンジと各メーカーの缶詰・パウチを購入したけど、踏み切れません。
無理やり食べさえて、たった数日間長生きするのは意味があることなのだろうか。

もっと一緒にいたいけど強制給餌には抵抗があるので、
ストレスが少なく確実な点滴・注射をしてもらっています。
これも延命だと言われればそれまでなのですが・・・


[ 2009/11/28 20:14 ] ルナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


