[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のルナちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のルナちゃん 

チョコアイスを食べながらテレビを見ていると、
ルナちゃんが、くぅ~にゃ~と大声で鳴き、
口をクチュクチュしているので、
まだ食欲が残っているのがわかりました。

大人買いしている猫缶・パウチをあげても一口も食べてくれないので、
ダンナに頼んで、午前2時にローソンで「銀のスプーン」を買ってきてもらうと、
お皿に入れるのが待ちきれないぐらいの勢いでバクバク食べてくれました。
11日ぶりのカリカリで、胃袋ビックリしていなかな。

満腹になると、さらにくぅ~にゃ~っと鳴きながら何か要求してきました。
天井の方を見ているので、元気な頃に寝ていたテレビの上に寝かせるとご機嫌さんです。

獣医さんも驚くほど、苦しみも痛みもなく穏やかな日々が続いています。





ドギーマンの猫ベッドは、我が家の今年最大のヒット商品になりました。
8にゃんが奪い合っています。
お手ごろ価格でおすすめですよ。

ma374-1.jpg



[ 2009/11/30 17:53 ] ルナ | TB(0) | CM(4)
ルナたん、一生懸命頑張ってるね(^^)
動いてるよ、食べてるよって聞けて嬉しいにゃん。
このまま穏やかに過ごせますように。

まーこ先生のうもれてる猫ベッド、
なんかよさそうなのがわかる~
洗濯出来るんだね。
ん~鍋フタ付きのベッドもいいな~
[ 2009/12/01 13:12 ] [ 編集 ]
ルナちゃんは、ごはんを食べすぎて下痢しちゃったけど、元気にしてるにゃ。

このベッドいいでしょ~♪
生地が伸びるから6キロのぺこでも入れるの。
1個しか買わなかったから、ぶちとぺこが奪い合ってるよ。
[ 2009/12/01 16:45 ] [ 編集 ]
きゃはぁ~e-266
ルナちゃん、ご飯食べたのねぇ~e-278
んでゲリッピe-330

でも、それって生きてる証拠!
うれしいe-266うれしいご報告e-278

絵文字もバンバン使いたくなっちゃうよぉ~e-446
[ 2009/12/01 21:44 ] [ 編集 ]
ニャンママさん、いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
カリカリを食べて喜んでいたんだけど、すっごい下痢してて、
トイレシーツの下のバスタオルまでもれてるのi-201
明日の朝まで絶食して様子をみるにゃ。
[ 2009/12/01 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


