[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のルナちゃん(追記あり)

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日のルナちゃん(追記あり) 

ルナちゃんは、火曜の午後1時頃から、ひどい下痢をしてます。
寝たまま排泄をするので、シッポや体にいっぱい付いちゃって・・・
洗面所で下半身浴をしてドライヤーで乾かした頃に、
また出ちゃって洗うの繰り返しです。
11日ぶりのカリカリは、胃腸に負担がかかったみたい。
せっかく食欲が出てきたのに・・・メソ

先生から下痢の時は絶食と言われているので、
昼から夕方までごはんをあげませんでした。
お腹が空いたのかトイレシーツを喰いちぎって食べだしたので、
カリカリを少しだけあげて、寝室の毛布の上で遊んでいたら、
ブリブリ~っと大音量付きで流れ出ました。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

現在午前2時ですが、下痢が止まらなくて流れ出ています。
お水は飲んでいるので脱水しないと思うけど、
体力の消耗が心配なので、朝まで付き添ってみます。

元気になって、ゴハンをたくさん食べようねルナ♪



<追記>
12月5日の朝まで絶食になりました。
腹ペコなんてもんじゃないですよねがっくり
お腹いっぱい食べさせてあげたい。

[ 2009/12/02 02:12 ] ルナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する