[PR] 株式情報 ねこにゃん 今夜のルナちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今夜のルナちゃん 

ルナは、「くぅ~にゃ~」と私を呼ぶ事もなくなりました。
ただ横たわっているだけです。

ゴハンが食べれなくて、
お水さえ満足に飲めなくて、
排泄も不自由で、
ルナちゃんは辛いよね。
側にいることしか出来なくてごめんね。


[ 2009/12/10 04:58 ] ルナ | TB(0) | CM(6)
側にいることが最高の癒しになってますよ、きっと。
ルナちゃんの1日は人間でいうと4日くらいに値するから、長いことママと一緒だにゃっと安心してると思います。
[ 2009/12/10 14:25 ] [ 編集 ]
去年旅立ったラムちゃんは、容態が悪くて退院できず、
診療時間外にひとりさみしく病院で最期をむかえました。

ルナちゃんは、お兄ちゃん&お姉ちゃん猫に囲まれて、さびしくないよね。
今日は、たっぷり輸液してもらったので、少し動けるようになりました。
[ 2009/12/10 16:07 ] [ 編集 ]
何と言っていいのか、、、
ルナちゃんの時間が穏やかでやさしい時間であるように
祈っています。
みんにゃ、見守っててね。

キックちゃん、ちゃんと食べてる?
かなり寒くなりました、風邪ひかないようにしてくださいね。
[ 2009/12/11 18:59 ] [ 編集 ]
いつもありがとう♪

昨日は、輸液と栄養剤&ステロイドの注射をしてもらいました。
このままでいいのか悩んで、先生に安楽死の相談をしたんだけど、
「まだその時期ではない」って言われたの。
うーん・・・全身状態が悪いから体が辛いと思うのは飼い主の勝手なのかもしれないなぁ。
泣き出すと止まらなくなっちゃって、8時間も泣き続けたら顔がはれてしまったよん。
[ 2009/12/12 01:52 ] [ 編集 ]
おてて、のほうで励ましていただいたぽいまんです。

気持ちはギリギリの状態ですよね。
がんばりましょう、とはとてもいえません。

うちは今は自宅輸液だけで静かに暮らしています。
吐く事も増え、ヨロヨロです。

安楽死への気持ち、希望・・・
せめてしてあげられることかも、と思うときもあり・・・
私も獣医さんにきいてみましたが、のらりくらりとかわされました。

ねこキックさん。
なんでもいいから食べて、倒れないようにしないといけないですね。
寝るのはいまなかなか難しいですよね。

ねこちゃん達にとっての一番の結果になりますように。


[ 2009/12/12 15:50 ] [ 編集 ]
ぽいまんさん、コメントありがとうございます。

おてて見ました。
万次郎ちゃんは、旅立ったんですね・・・
同じ悪性リンパ腫で状況が似ていたので気になっていました。
お悔やみ申し上げます。
[ 2009/12/14 03:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する