[PR] 株式情報 ねこにゃん モンステラ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

モンステラ 

3月8日に購入したモンステラ。

090308-1.jpg

大きく育っています。

ムシャムシャ
おいしいなぁ~byななこ

食べちゃダメだってば~マジですか




[ 2009/12/10 18:14 ] | TB(0) | CM(2)
ななこしゃん、それは猫草と違いますよ~
うちのにゃつらは外に植えてある菖蒲の葉っぱを食べて
ゲロゲロしてくれるよ(^^;)
モンステラっていうんだ。
うちにも似たようなのがあるけどちょっと葉っぱが似てるの。

ルナたん、いまはちょっと疲れちゃってるんだね。
キックママに撫で撫でしてもらったら安心するかにゃ。
[ 2009/12/11 00:50 ] [ 編集 ]
肥料をあげてるのに葉っぱの成長が遅くて汚いの~
まさか猫が食べているとは思わなかったにゃ。
どこのにゃんこも草を食べてゲロゲロなるよね(笑)

ルナちゃんは、いつもの3倍ぐらいの輸液を入れてもらって、
少し復活してきたよ。

[ 2009/12/11 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する